カフェでランチ

ワンツースキップさんで、ドッグヨガレッスンの後、ランチをしました♪

お天気が悪かったせいか、他にお客さんがいなかったので、えんもバリケンから出しておけました(*^_^*)

CIMG5898_convert_20150417134907.jpg



恒例の”たい焼き”

CIMG5874_convert_20150417133719.jpg

いつも一口サイズに切ってもらうので、1匹丸ごとで「ヨシ」と言われて、戸惑うコーシくん。
うちなら、バクっていくけれど・・・(笑)



まひる&えんにも、たい焼き。

CIMG5876_convert_20150417133743.jpg



後ろで見守る可愛いちびっこ姉妹(*^_^*)

IMG_1388_convert_20150417133250.jpg

少し、おすそ分けしました。
美味しかったかな。



うちの子の特技披露(*^_^*) おやつ投げ。

おやつを投げると、空中でパクって食べます。
「まひる~。いくよ」

IMG_1328_convert_20150417133559.jpg



「えん~。いくよ」

IMG_1324_convert_20150417133439.jpg

ゆみ先生に撮ってもらった写真が、可愛い!!!(親ばか)



ちびっこ姉妹は、仲良くイスの上に。

CIMG5883_convert_20150417133807.jpg



こりんごちゃんをクッションにする、きいちごちゃん。
やっぱり、下の子は強いですね~(笑) 上が我慢するんだよね~。

CIMG5888_convert_20150417133833.jpg



ネムネム・・・。

CIMG5894_convert_20150417133903.jpg


くっついて寝ています。
憧れの風景です。まひるとえんは、絶対ないから。
いいなぁ~。可愛いなぁ~。

CIMG5895_convert_20150417133925.jpg



コーシくんも、まったりです。

CIMG5896_convert_20150417134000.jpg



帰りに購入した、歯みがきおもちゃ、オーマロー。

CIMG5909_convert_20150417134024.jpg

わが家では5個目です。
うちは、野菜形が好きで、まずヘタの部分を噛みます。
ダックスを飼っているオーナーさん家は、ハート形が人気だそうです。
うちは、ハート形より野菜形が人気なので、犬種によって好みが違うのかなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

飛べ!えんちゃん‼︎

えんちゃんがぴょんって飛んで、可愛いいですね〜❤️
ナイスショット‼︎
最近私も歯みがきのおもちゃが、気になってます。
買ってみようかしら⁇

Re: 飛べ!えんちゃん‼︎

v-22 ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホント、ナイスショットですよね~(笑)
こういうの、撮りたくても撮れません。
とっても気に入っています(*^_^*)

歯みがきが、ちゃんとできないので、少しでも効果があるといいと思っています。
オーマロー、安くないですが、持ちもいいです。
わん達は、おもちゃだと思って遊んでいます。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR