ドッグヨガ、火曜クラス

4月14日(火)は、ワンツースキップさんで、ドッグヨガ火曜クラスでした♪

本日、初対面のとっても可愛い子(*^_^*)

CIMG5929_convert_20150416223112.jpg

きいちごちゃんです♪ 4か月のパピーちゃん。
小さ~い。可愛~い。


えんも、吠えたりしませんでした。パピーってわかるのかな。
レッスン中は、きいちごちゃんはクレートイン。
私はえんとやって、まひるはクレートで寝ていました。

レッスンも終盤、フネのポーズの頃には、ウロウロしていましたが・・・。

IMG_1244_convert_20150416223832.jpg



レッスン後のおやつタイム♪

CIMG5852_convert_20150416223148.jpg

左から、こりんごちゃん、まひる、えん、きいちごちゃん、コーシくん。



まひるに隠れて、こりんごちゃんが見えませんが・・・。
えんときいちごちゃんの背中が可愛くて(*^_^*) 大きさが全然違う~。

CIMG5850_convert_20150416223218.jpg


集合写真♪

CIMG5858_convert_20150416223307.jpg

4か月のきいちごちゃん、これからの成長が楽しみです。
お姉さんになった、こりんごちゃんが、落ち着いて見えます。
可愛い美人姉妹です。

レッスン後は、カフェでランチをしました。

もう少し、つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR