城山公園散歩

まだ桜が咲いていた4月4日(土)のお話です。
土日のお出かけは避けていますが、今年はお花見日和が少なくて、この日以外は雨の予報・・・。
土曜日だけど、城前公園 お花見散歩へ出かけました♪

家から歩いて行きました。
てくてく・・・

CIMG5594_convert_20150406231724.jpg



「城山公園 さくらまつり」

CIMG5595_convert_20150413191419.jpg


城山公園内は人が多いと思い、長池へ。
平日に慣れているので、やはり人が多かったです。
いつも誰もいない桜の木の下も、シートが敷かれていました。

結構花びらが、落ちていました。

CIMG5597_convert_20150413191441.jpg


まだまだ、桜の木もきれいです♪

まひる

CIMG5598_convert_20150413191501.jpg


まひる&えん

CIMG5601_convert_20150406231911.jpg



場所を変えて・・・。

CIMG5608_convert_20150406231940.jpg


青空じゃなくて残念。

CIMG5614_convert_20150406232046.jpg


カメラ目線ナシの2わんです。

CIMG5611_convert_20150406232014.jpg



長池の周りを散歩して。

CIMG5619_convert_20150406232110.jpg


無理やり、桜と写す~(*^_^*)

CIMG5624_convert_20150406232134.jpg



飼い主は、桜と一緒写真に必死ですが、お構いなしのわん達。

CIMG5627_convert_20150406232220.jpg

こういう時、しつけをしっかりしておくんだった~って思います(笑)
日頃からできていないと、無理ですよね~。


城山公園は近くの公園です。
今年も、お花見散歩に来れてよかったぁ(*^_^*)

CIMG5632_convert_20150406232311.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR