可愛いチョーカー

ブロ友さんの”ラブ&マックのダックスファミリー☆”のLABさんから、届きました♪

CIMG5639_convert_20150407223518.jpg


チョーカー譲ります♪のお言葉に甘え、3つ!!!も頂いてしまいました(*^_^*)

CIMG5640_convert_20150407223543.jpg


人&わんこのおやつまで、ありがとうございます♪

CIMG5644_convert_20150407223639.jpg



えんは、LABさんファミリーのニオイに夢中・・・?(笑)

CIMG5642_convert_20150407223612.jpg



「いっぱい、ありがとうございます♪」

CIMG5646_convert_20150407223702.jpg



色違いの桜のチョーカー♪ 今の季節にピッタリです。

CIMG5647_convert_20150407223727.jpg



お正月用チョーカーは、えんの着物がグリーンなので、それに合わせようと思っています。

CIMG5653_convert_20150407223752.jpg


短時間なら、こんな使い方もできます(*^_^*)

CIMG5659_convert_20150407223812.jpg

LABさ~ん、ありがとう(*^_^*)
人用のお菓子も美味しくいただきました。
わんこ用トサカは、すごく気に入ったようでした。
まひるがゆっくり食べてたら、先に食べ終わったえんが、横取りしようとしてました(笑)


早速、チョーカーをつけてお散歩に行きました。

でもね・・・、
ショボ毛パピヨンなんだけど、だんだん毛に埋もれてしまって、見えないの(涙)

CIMG5675_convert_20150407223857.jpg


首の後ろは、何とか。

CIMG5669_convert_20150407223838.jpg

残念な感じですが、飼い主は自己満足です。
愛用させていただきますね。
本当に、ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お粗末な贈り物でごめんちゃい!
(笑)

あはは~わかる!
うちも埋もれるの~
毛に埋もれるの~
でもいいの、飼い主の自己満足だから!
(笑)

二人ともかわいいわ~
似合う似合う!!!
(*^_^*)

Re: No title

v-22LABさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛いチョーカーをありがとうございました。

> 毛に埋もれるの~
> でもいいの、飼い主の自己満足だから!

ダックスちゃんも埋もれるのね~。
ホント、自己満足になってしまうけれど、愛用させていただきます♪
ありがとう(*^_^*)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR