2015_04
08
(Wed)00:05

紋・恋ちゃんとお出かけ(月見の森編)

木曽三川公園の次は、”月見の森”へ向かいました。
そうそう、お昼はコンビニに寄って、車内でちゃちゃっと(笑)
わん達はクレートインなので、気楽です。

山道をすこし登って・・・

CIMG5565_convert_20150406155738.jpg


到着♪

CIMG5568_convert_20150406155815.jpg



満開の桜ですが、さすが穴場! ほとんど人はいません。

CIMG5572_convert_20150406155847.jpg


ここからは、親ばか写真にお付き合い下さいねm(__)m

IMG_0096_convert_20150406160124.jpg


IMG_0089_convert_20150406160044.jpg


IMG_0084_convert_20150406160004.jpg

昨年は、猿がいて怖かったけど、今年は見ませんでした。良かったぁ。
でも、この辺には鹿?のフンがたくさん落ちていて、ほとんどわんこを歩かせることができませんでした。
だって、拾うんですもの・・・。


紋太くん

IMG_0108_convert_20150406160217.jpg


恋菜ちゃん

IMG_0105_convert_20150406160156.jpg


まひる

IMG_0119_convert_20150406160329.jpg


えん

IMG_0111_convert_20150406160250.jpg


まひる&えん

IMG_0131_convert_20150406160358.jpg


紋太くん&恋菜ちゃん

IMG_0134_convert_20150406160426.jpg


山道を下りて、川の方へ・・・。

IMG_0148_convert_20150406160510.jpg


IMG_0165_convert_20150406160552.jpg


IMG_0198_convert_20150406160626.jpg


IMG_0204_convert_20150406160650.jpg

今年も、ここへ来れて嬉しい~。

ドッグラン、チューリップ、桜。
欲を言えば、青空がよかったけれど、大満足のお出かけでした(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

先日は遠い所を1日付き合ってくれお疲れ様でした❗

しっかり予定通りのコースを満喫でき良かったねっ😉

今年の桜は天気に恵まれず残念だったけどタイミング良く紋太の誕生日にみんなで遊べて楽しかったぁ~✌

可愛い写真のアップもありがとう❤

チューリップ🌷祭の時はめちゃ混むし満開の花見🌸も出来たしね。

また良ければ来年もお待ちしてまーす✨

2015/04/08 (Wed) 08:35 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、連れて行ってくれてありがとう(*^_^*)
大満足のコースでした。
このコース、やめられないので、来年もぜひぜひお願いします♪

紋太くんのお誕生日でしたね。
11歳なんて思えない紋太くん。これからも元気で一緒に遊びましょうね。

2015/04/12 (Sun) 22:57 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック