2015_04
07
(Tue)00:04

紋・恋ちゃんとお出かけ(木曽三川公園編)

ドッグラン後、少し車で移動して”木曽三川公園”へ♪

CIMG5561_convert_20150406151215.jpg

4月4日(土)から、チューリップ祭でした。



撮影スポットが作ってありました♪

IMG_0056_convert_20150406151256.jpg

撮影の角度が悪かったけど(汗)
撮影していたら、次のグループが来て、集中力なしのわん達。
さっさとこの場を、後にしました・・・。


お花がきれいでした。
タワーはわんこNGです。

CIMG5459_convert_20150406150645.jpg



ここのキャラクターかな。
わんこと撮影したかったけれど、人の多さに断念しました。

CIMG5460_convert_20150406153427.jpg



紋太くん&恋菜ちゃん。

CIMG5463_convert_20150406150723.jpg

まひる&えんは、持ち上がらないのでパス(笑)



チューリップがとってもキレイでした。

CIMG5498_convert_20150406151019.jpg



CIMG5497_convert_20150406151949.jpg



まひる&えん。

CIMG5480_convert_20150406150905.jpg



紋太くん&恋菜ちゃん。

CIMG5481_convert_20150406150930.jpg



4わん♪

CIMG5516_convert_20150406151124.jpg

視線なし、はいつものことですね・・・(汗)



チューリップ花壇から少し離れると、人も少なくなります。

CIMG5533_convert_20150406151152.jpg


ママ達は、わんことお花撮影に必死ですが、わん達には迷惑かな~。

IMG_0063_convert_20150406151326.jpg

チューリップ祭開催中は、すごい人出になると思います。
まだ屋台は出ていなかったけれど、見事なお花が見れてよかったです(*^_^*)


まだ行きますよ~。
次は、お花見の穴場スポット”月見の森”

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック