紋・恋ちゃんとお出かけ(東海広場編)

桜が咲き始めてから、不安定なお天気が続いています。
青空と桜の写真が撮れません。
この季節、青空・桜・わんこの写真が撮りたいですよね~。

曇り空だけど、雨は降らなさそうな4月2日(木)、紋太くん、恋菜ちゃんとお出かけしてきました。
この日も、場所移動ありのはしごお出かけです(*^_^*)

まず向ったのは無料ドッグランのある”東海広場”

車から降りて、初めての対面♪

CIMG5341_convert_20150406135855.jpg



ドッグランは大型犬(小型犬もOK)用(左)と小型犬用(右)があります。

CIMG5450_convert_20150406140502.jpg


昨年12月13日~今年5月24日までの期間限定のドッグランです。無料が、嬉しいですね。
毎年、このくらいの期間であります。

CIMG5449_convert_20150406140435.jpg


小型犬用でも、とっても広いです。
この日は、大型犬エリアに数頭いて、小型犬エリアはチワワちゃんが1頭いましたが、帰られて、貸切状態でした。

CIMG5349_convert_20150406140034.jpg


自由散策の紋太くん。

CIMG5366_convert_20150406140122.jpg


この日(4/2)が11歳のお誕生日でした。
人間でいうと還暦ですが、とっても元気で若々しいです。
紋太くん、お誕生日おめでとう! これからも、元気でまひる軍団と遊んでね♪

CIMG5405_convert_20150406140311.jpg

赤いちゃんちゃんこ、じゃなくて、赤いお洋服の紋太くん(*^_^*)



恋菜ちゃん。この日はあまり走ってくれませんでした。

CIMG5360_convert_20150406140055.jpg



ランに来れば、相変わらずのまひる&えん(*^_^*)

CIMG5592_convert_20150406135810.jpg

あなた達は、こうじゃなくっちゃね~♪


わ~い、わ~い。

CIMG5380_convert_20150406140142.jpg


恋菜ちゃんも楽しいかな。

CIMG5387_convert_20150406140225.jpg



珍しく、紋太くんも走っていました♪

CIMG5590_convert_20150406135746.jpg


まひる&えんのじゃれあいが始まると・・・

CIMG5406_convert_20150406140338.jpg



恋菜ちゃんは、遠巻きに見ていました(笑)

CIMG5400_convert_20150406140249.jpg

あの中には、入れないね~。
入りたくないかぁ(笑)


4わん並べてみました(*^_^*)

CIMG5425_convert_20150406140401.jpg


次は、すぐ前の”木曽三川公園”へ

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR