岡崎公園へ

わんわん動物園の次に向かったのは、岡崎公園♪
桜の名所なので、平日でも人もワンコもいっぱいでした。
屋台も出ていて、縁日のような賑わいでした。

人の少なそうな場所を見つけて、桜とパチリ。

CIMG5248_convert_20150403221755.jpg

まひる&えんは、これが限界(笑)


CIMG5257_convert_20150403221858.jpg


人がいても、お利口なすく&ニモちゃん。

CIMG5254_convert_20150403221830.jpg


「マテ」でじっと待てます(*^_^*)

CIMG5340_convert_20150403222423.jpg


絶対、撮りたい”桜とわんこ”(笑)

CIMG5332_convert_20150403222332.jpg


トリミング機能があって、よかった~。

CIMG5333_convert_20150403222355.jpg



人混みを避けながら、石段を上って・・・

CIMG5278_convert_20150403221927.jpg



”岡崎城”

CIMG5280_convert_20150403221955.jpg

裏側です。
表は混み混みで、無理。

CIMG5305_convert_20150403222040.jpg


みんな~、こっち向いて~。

CIMG5313_convert_20150403222300.jpg

結局、ここが一番静かな場所でした。
それでも、人やベビーカーが通る度、えんは吠えていましたが・・・。

ゆっくり休憩したかったけれど、無理でした。
春休みの桜の名所を甘く考えていました。


でも、満開の桜が見れて、よかったぁ。
桜が咲くと、お出かけしたくなります。
花の咲いている間に、お出かけしたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR