「わんわん動物園」つづき

「わんわん動物園」つづきます(*^_^*)

広いドッグランで楽しそうなまひる。

CIMG5184_convert_20150403180513.jpg


えん

CIMG5339_convert_20150403180954.jpg



すくちゃん

CIMG5190_convert_20150403180535.jpg


アジリティ器具に上り、すばらしいバランスを見せるニモくん(*^_^*)

CIMG5132_convert_20150403180438.jpg



さてと・・・、お昼にしましょう。
園内のワンコOKのお店です。

CIMG5200_convert_20150403180629.jpg


ワンバーガー(*^_^*)
ポテトとドリンクのセットにしました。

CIMG5196_convert_20150403180557.jpg

見本写真は、耳があって、もっとワンコっぽかったのに・・・。残念。


その後、小型犬用ドッグランで少し遊びました。

CIMG5209_convert_20150403181558.jpg

今回は、もう一か所お出かけするので、早めに切り上げました。

入口近くの池には白鳥がいました。
えんは「ワンワン!」

CIMG5211_convert_20150403180659.jpg


餌付けされているので(有料でエサが売っていました)人に寄ってきます。

CIMG5215_convert_20150403180725.jpg


いっぱい走って、楽しかったね。

CIMG5217_convert_20150403180835.jpg


移動中の車内。

CIMG5224_convert_20150403180859.jpg

まひる~♪ 楽しかったね。
まだお出かけは、続くよ(*^_^*)

もう1回つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR