2015_04
02
(Thu)00:07

「わんわん動物園」へ行ってきました

3月31日、岡崎の「わんわん動物園」へ行ってきました♪
いいお天気で、暑いくらいでした。

CIMG5124_convert_20150401225227.jpg

岡崎ICから、とっても近いので移動が楽です。

CIMG5114_convert_20150401225208.jpg


待ち合わせの時間まで、駐車場を散歩していたら、色々なわんこの置物?がいました(*^_^*)

CIMG5334_convert_20150401225412.jpg



受付を通り、私たちの目的は広いドッグラン♪
こちらは全犬種用のドッグランです。誰もいなかったのでラッキー。

CIMG5125_convert_20150401225252.jpg


今日のメンバーは♪

まひる&えん

CIMG5338_convert_20150401230522.jpg


すくちゃん&ニモくん です。

CIMG5335_convert_20150401225431.jpg


広いランで、楽しそう(*^_^*)

CIMG5336_convert_20150401225452.jpg


クンクンしたり、誰かが走り出すと、みんなで走ったり・・・。

CIMG5337_convert_20150401225512.jpg


暴走するすくニモ姉弟、迎え撃つまひる母娘(笑)

CIMG5140_convert_20150401225935.jpg

違いますよ~。ただ見ていただけです。


平日とはいえ春休みなので、お客さんも多かったです。
他の子もやってきて、えんが吠えたり、まひるが苦手な犬種だったりすると、リードをつけたり、席を外したりしながら、ドッグランを楽しみました。
パピヨンちゃんも来て、ご挨拶したよ(*^_^*)


みんな、集合♪

CIMG5143_convert_20150401225327.jpg

可愛い笑顔がいっぱいです。
(暑かっただけ~、って言わないでね)


笑顔の裏では、おやつ争奪戦がありました(笑)

CIMG5148_convert_20150401225809.jpg


つづく

C.O.M.M.E.N.T

No title

パピヨンすくニモで検索したらこんな素敵なページに飛んだ!! お写真すごくかわいいです💗

2016/05/09 (Mon) 23:59 | かほ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22かほさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
すくニモちゃん検索で、来れるのですね~。
これからも、一緒に遊んで、たくさんアップさせて下さいね♪

2016/05/13 (Fri) 22:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック