2015_04
01
(Wed)21:58

可愛い迷子札

迷ったけど・・・
やっぱり、購入しちゃった♪

CIMG4695_convert_20150401182823.jpg

新しい迷子札です。

パピヨンって、首輪も迷子札も毛で隠れて、見えないけどね・・・。



Picom(ピコム)さんの

CIMG4681_convert_20150401182536.jpg



季節限定チャーム(さくら&ミモザ)

CIMG4682_convert_20150401182558.jpg

まひる用がさくら、えん用がミモザです。


オプションでラインストーンをつけました。
いつも2重カンでしたが、今回はカニカンにしました。

CIMG4688_convert_20150401182650.jpg


医療用アクリル製チャームで、とても軽いです。
星、ハート、おさかながありますが、ハートにしました。

裏側は白地に黒字で苗字と電話番号が書いてあります。

CIMG4690_convert_20150401182713.jpg


Picomさんは、ドッグヨガでご一緒した方から教えていただきました(*^_^*)
こりんごちゃんの迷子札が可愛くて、私も欲しい~と思って。
シルバー925製のチャームで、手書き文字を刻印し、いぶし加工仕上げの迷子札でした。
文字が大きくて、はっきり見えるし、消えないし、欲しい♪ と思ったのですが、HPで色々見ているうちに、こちらにしてしまいました。

結局、今までの迷子札と文字の大きさは変わらないかも・・・?
でも、自分の好きなものになってしまいますよね~。

CIMG4701_convert_20150401182749.jpg

前のは、同じ面に、ペット名、 電話番号、苗字が書いてあるので、それよりは見やすいかな~?
まひる用がブルー、えん用がクリアーです。

Picomさんは、制限数以内なら好きな文字、数字が入れれます。
他のシリーズでは、パーツの色が選べたりできて、たったひとつの名札が作れます(*^_^*)

CIMG4764_convert_20150401183001.jpg

さくら&ミモザのチャーム、大満足です♪


おまけでいただいた、いぬ鈴&ねこ鈴。

CIMG4683_convert_20150401182621.jpg

ねこ鈴は、ねこを飼っていた母にあげよ~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック