「バウワウヒルズ」さんへ行ってきました

昨日、3月28日(土)に四日市市のドッグラン「Bowwow Hills」さんへ行ってきました。

家から高速使って約1時間。
看板を見て、車を止め、矢印の方向へ・・・。

CIMG5072_convert_20150329160603.jpg


ドッグラン発見。

CIMG5070_convert_20150329160532.jpg


こちらで受付をしました。

CIMG5017_convert_20150329160403.jpg

用紙に記入して、狂犬病・ワクチン接種証明書を提示して、注意事項にサイン。
メアドを記入すると200円引きだったので、記入し、2わんで¥1200でした。


入口に水道があり、ピンクのかごにはボールが入っていて、自由に使っていいそうです。

CIMG5067_convert_20150329160505.jpg


左側が大型犬エリア、右側が小型犬エリアです。
こちらでも十分な広さです。

CIMG5001_convert_20150329160901.jpg


ドッグランのすぐ隣はゴルフの練習場になっていました。

CIMG5036_convert_20150329160431.jpg


受付時に写真を撮ってくれて、可愛いメンバーズカードをいただきました。

CIMG5098_convert_20150329160701.jpg



天気のいい土曜日だったので、他のわんこもいました。
まひるは大丈夫ですが、えんはリードをつけたまま様子見です。

CIMG4960_convert_20150329160930.jpg


みんなマイペースに遊んでいる子ばかりだったので、えんもノーリードに。

CIMG4980_convert_20150329161535.jpg

ノーリードの方が、えんは吠えません。
楽しそうに走る~~。



遊びに来ていたパピヨンのクーくん。

CIMG4967_convert_20150329161158.jpg


一緒に来ていたチワワのハルくん。とってもフレンドリー(*^_^*)

CIMG4978_convert_20150329161456.jpg


えんも一緒に走ったりしていました。

CIMG4963_convert_20150329161131.jpg


コンニチハ~。
まひるが苦手な犬種でしたが、穏やかな子だったのでよかったぁ。

CIMG4968_convert_20150329161222.jpg



暑かったのか、走るよりクンクンばかり・・・。

CIMG4962_convert_20150329161017.jpg



えんも楽しそうでした。

CIMG4983_convert_20150329161557.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR