その後「wans cafe」さんへ

「割烹SYUN」さんの後、「wan’s cafe」さんへも行ってきました(*^_^*)

CIMG4942_convert_20150327133627.jpg

初めて行ってきました。
こちらは、ゆみ先生がドッグヨガ金曜クラスを開催しているところです。


店内は、わんこNGエリアとOKエリアが分かれていて、どちらにもお客さんがいて賑わっていました。

CIMG4939_convert_20150327133605.jpg

これからの季節は、外のテラスも気持ちよさそうです。



えんは、バリケンインです(笑)

CIMG4906_convert_20150327133316.jpg



今度は、恋菜ちゃんが抱っこで

CIMG4909_convert_20150327133348.jpg



紋太くんは、バッグインでした。

CIMG4908_convert_20150327133412.jpg


しばらくして、他のお客さん(わんこ)がいなくなったので・・・

CIMG4917_convert_20150327133437.jpg

えんも、バリケンから出せました。



紋太くんも、バッグから出ました。

CIMG4920_convert_20150327133517.jpg



SYUNさんのお庭で遊んだ後なので、こちらでは落ち着いていました。

CIMG4951_convert_20150327133650.jpg

ランチして、お茶して、とっても楽しい一日でした。
また、行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

先日は1日しっかり遊んで楽しかったね♪

SYUNさんのランでは親子で走り回って本当に見てて可愛いかったぁ♥

恋菜も珍しく参加してたもんね❗

スイッチが入ると自分だけでも走るしその時の気分なんだろうな~🐶

紋太は何処でも相変わらずのマイペースだったね😄

丁度、中間地点だしまた予定し遊びに行こうねっ😉

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

わんこ同伴でランチ&お茶できて、楽しかったね♪

> SYUNさんのランでは親子で走り回って本当に見てて可愛いかったぁ♥

ね~(*^_^*) 3わんで走る姿、可愛かったね。
恋菜ちゃん、あの雰囲気がよかったのかしら?
場所もわかったし、季節のいいうちに、また行きましょうね♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR