2015_03
27
(Fri)10:34

割烹SYUN、さんへ(お庭編)

割烹SYUNさん、続きます(*^_^*)

会計後にも、お庭で遊ばせていただきました。

CIMG4866_convert_20150327094152.jpg

大きなガラス窓の中がテラス席です。
庭と玄関に灰皿がありました。喫煙はこの2か所かな。
チッチにはスプレーをかけ、ウ〇チは持ち帰りでした。
住宅に囲まれているので、吠えには気をつけました。(が、吠えていましたけど・・・。)
わん連れで和食が楽しめて、わんこが遊べる庭まである、貴重なお店ですもの。
クレーム等でわんこNGになりませんように・・・。




まひる&えん

CIMG4875_convert_20150327094216.jpg


この日も、走る~~♪

CIMG4946_convert_20150327094456.jpg


恋菜ちゃんも、参加していました。

CIMG4944_convert_20150327094437.jpg


3わんで、走る~~。

CIMG4947_convert_20150327094521.jpg



庭の左から右へ~~

CIMG4948_convert_20150327094540.jpg



右から左へ~~

CIMG4949_convert_20150327094600.jpg

何往復もしていました(*^_^*)
可愛かったぁ。


暴走母娘を見つめる紋太くん(笑)

CIMG4893_convert_20150327094245.jpg



お水も、まひるが飲み終わるのを待っています。
まひるが終わったら、飲んでいました。

CIMG4900_convert_20150327094317.jpg


お庭で遊べて、楽しかったね。

CIMG4953_convert_20150327094624.jpg


お昼は11:30~14:00です。
食事の前後に遊ばせてもらい、ゆっくり優雅なランチタイムでした(*^_^*)

おとなしくて、上品なわんこじゃなくて、すみませんでした。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック