--_--
--
(--)--:--


2015_03
25
(Wed)23:40

割烹SYUN、さんへ(食事編)

ドッグヨガ火曜クラスのゆみ先生に教えていただいた、北名古屋市の”割烹SYUN”さんへ行ってきました♪
わん連れの場合は、予約してね。

CIMG4788_convert_20150325223753.jpg


ご一緒したのは、紋太くん&恋菜ちゃん♪
冬に戻ったような気温で、日差しはあるけれど、風が強かった~。

CIMG4791_convert_20150325223816.jpg


ドッグラン? いえ、 わんこが自由に遊べるお庭があります(*^_^*)

CIMG4793_convert_20150325223838.jpg


ワンコ用入口から入り、お庭に面したテラス席が同伴OKスペースです。
テラス席と言っても、大きな窓で区切られ冷暖房完備の快適スペースです。

CIMG4795_convert_20150325223858.jpg


入店したら、こちらの注意事項を読んで・・・。

CIMG4834_convert_20150325224652.jpg

わんこだけで庭に出さないとか、マナーベルト着用とか、テーブルに手をかけないとか、基本的な事です。
マナーを守って、気持ちよく利用したいですね。



食事の前に、庭で遊ばせました。
ホント住宅地の中にあるので、吠え声はなるべくさせないようにしました。
とは言っても、わんわん丸がいるので・・・(汗)

CIMG4796_convert_20150325224605.jpg


集合~(*^_^*)

CIMG4811_convert_20150325224628.jpg



遊ばせた後は、ランチです♪

まひるは、テーブルの下。えんは、バリケンイン。

CIMG4839_convert_20150325224711.jpg


紋太くんは、マットの上。恋菜ちゃんは、バッグインでした。

CIMG4852_convert_20150325225012.jpg


ミニ懐石♪

CIMG4842_convert_20150325224738.jpg


CIMG4843_convert_20150325224806.jpg


CIMG4845_convert_20150325224832.jpg


CIMG4846_convert_20150325224858.jpg


ジェラートは、バニラ、カシス、ミルクティーから選べました。
私が選んだのはカシス。

CIMG4851_convert_20150325224932.jpg

懐石でしたが、料理が出てくるのが早い早い。食べ終わる前にどんどん出てきます。
もっとゆっくり食べたかったな・・・。
でも、わん連れなのでこういうものなのでしょうか・・・?
初めてだったのでわかりませんが、良く解釈すれば、料理が来る度にえんが鳴きます。
早く出してしまって、出入りをなくし、わんこが落ち着くようにしてくれたのかな?
人が食べている間、わんこはつまらないから、早く食べ終わるようにしたのかな?


予約時に他に1組見えると聞いていましたが、まだ見えなかったので、えんも出してみました(*^_^*)

CIMG4850_convert_20150325225610.jpg

他がいても、こうして普通にできたらいいのにね・・・。


お庭編へつづく

C.O.M.M.E.N.T

No title

この日は せっかくお誘いいただいたのに ゴメンね~<(_ _)>

わんこOKの和食のお店は 貴重だし、
お庭で発散させられるのも ありがたいね。
とはいえ、色々思う事もありそう・・・(笑)?
うちも、最近 きららが わんわんしちゃうので
なかなか行きにくいなって気持ちも あったりする(^_^;)

お庭編も楽しみにしてまっす!

2015/03/26 (Thu) 08:21 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホント、わんこOKで美味しい和食でお庭もあって、貴重なお店でした(*^_^*)
キレイで、雰囲気もよかったです。
まぁ、うちの子が元気過ぎる気がしないでもなかったけど(汗)

monyumaさん家とうちの中間だし、今度一緒に行こ~♪

2015/03/27 (Fri) 10:45 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

