--_--
--
(--)--:--


2011_10
11
(Tue)10:18

番犬してます?

お天気がよく、気持ちのいい連休でした。

まひると庭で遊びました。
いつもなら、走って追いかけっこをするのですが、走る気はなさそう。

DSCF9120_convert_20111011095648.jpg





門の前で立ち止まり・・・

DSCF9122_convert_20111011095738.jpg




飛んでいる虫を目で追ったり

DSCF9121_convert_20111011095715.jpg




「あたし、ここにいる~」

DSCF9124_convert_20111011095822.jpg

遊ぶ気はないようですが、外の空気を楽しんでいるようです。




門の下のすき間から、道路をのぞきこみ・・・

DSCF9123_convert_20111011095800.jpg




じっと外を見ていました。

DSCF9127_convert_20111011095845.jpg




「あ! パパが帰ってきたよ~」

DSCF9128_convert_20111011095911.jpg

買い物から帰ってきたパパについて行く、まひる。

パパが帰ってきたのは偶然ですが、もしかしたら 待っていた・・・?

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~
連休中は良い天気で過ごし易かったですね!
まひるちゃん、綺麗なお庭で気持ちよさそう~
うちは、庭には出せませんよ。。。
パパさんが帰ってくるのが分かったんじゃないですか?
ドッグヨガも見ました!
やってみたいな~

2011/10/11 (Tue) 12:24 | のんたりん #- | URL | 編集 | 返信

きっとパパさん待ってのかもね♪

こんにちわ~、お庭で離して入れるなんて良いですね。
と~~っても羨ましいわ~。
我が家はそんな広いお庭ないんでいつもベランダで自由にしています。
まひるちゃんもりっぱな番犬出来ますね。コロンさんも人がくるたび家の中でわんわん吠えてて、りっぱな番犬してますよ~、うるさすぎるってのがたまにきず~なんですけどね~(笑)

2011/10/11 (Tue) 12:28 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

うふふ!まひるちゃん、パパさんのご帰還が分かっていたのかな?
うれしそうにパパさんの後ろについて行く姿が可愛いねぇ~♪
そして笑顔のないまひるちゃんを見るのは久しぶりのような気がしますよ・・・・。

2011/10/12 (Wed) 22:36 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

v-22 のんたりんさんへ

お天気に恵まれた連休でしたね。
庭、雑草がいっぱいですが、枯れて写真ではわからなくて、よかったぁ(笑)

ドッグヨガ、きっと関東の方が充実しているのでしょうね。
ぜひぜひ、体験してみてください♪

v-22 ころるさんへ

気候もいいのに、出かけなかったので庭に出してみました。
雑草がたくさん生えていますが、枯れて写真に写らなくてよかったわ(笑)

コロンくんも番犬さんなのね~。吠えすぎは困るけど、”番”はしてほしいですよね~。

v-22 セナさんへ

まひるとパパが、仲良しになって楽させてもらっています。
散歩も連れて行ってくれるしね~。

だからパパが帰ってきたら、さっさと後を付いていきました。
もしかしたら、待っていたのかなぁ・・・?

2011/10/13 (Thu) 16:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

