「スタジオドッグラン」さんへ、お初のちゃまくん♪

先週のお話ですが、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

屋上ラン♪

CIMG4621_convert_20150318094625.jpg


天気も良く、屋上が気持ちよかった~。
走る~~。

CIMG4545_convert_20150318094456.jpg


走るのは、このメンバー(*^_^*)
まひる・えん・すくちゃん・ニモくん

CIMG4619_convert_20150318094537.jpg


今回のメンバー紹介しま~す(*^_^*)
まひる・えん

IMG_0015_convert_20150318094809.jpg



紋太くん・恋菜ちゃん

IMG_0009_convert_20150318094743.jpg



すくちゃん

IMG_0019_convert_20150318094836.jpg



ニモくん

IMG_0004_convert_20150318094720.jpg


そして、新しいメンバー(*^_^*)
9か月のヨーキー、ちゃまくんです。

IMG_9997_convert_20150318094856.jpg

脚が長~い。シッポも長いです。
吠えないし、フレンドリーでとっても可愛い子です。

しか~し!!
えんは吠える・・・。

CIMG4620_convert_20150318094559.jpg

ちゃまくんは、ママの足元に避難。
ちゃまくん、ごめんね・・・。
えんも、慣れれば吠えないと思うので、それまで我慢してね・・・。

ビビっておやつタイムにも、参加できませんでした。
抜群の安定感のアダルトチーム(笑)

CIMG4623_convert_20150318094650.jpg

みんな、笑顔が可愛い♪


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR