ドッグヨガ後は・・・

トイプー祭り(笑)のドッグヨガの後は、コーシくんとランチをしました。
えんは、シャンプー終わっていましたが、他のお客さん(わんこ)もいたので、そのままお預かりにしてもらいました。

なので・・・
「たい焼き」はまひるだけ♪

CIMG4473_convert_20150315091548.jpg

ひとりで1個食べれるよ~(笑)
(えん、ごめんね)


「ガブッ」

CIMG4478_convert_20150315091609.jpg



帰りに、えんを出してもらいました。

「遅いよ~」

CIMG4488_convert_20150315091630.jpg

ジャグジーも入って、さらふわ、いい匂い(*^_^*)



その後、「チルティー」さんへ寄りました。
途中、霰(あられ)かな・・・? 雪じゃなくて、雪の塊がパラパラ降ってきました。

CIMG4494_convert_20150315091655.jpg


お店に着く頃には、晴れ。
少し散歩して・・・。

CIMG4501_convert_20150315091740.jpg


青空です。

CIMG4499_convert_20150315091717.jpg


「チルティー」さんで購入したのは、歯みがきおもちゃです。
今回は、ケーキとトウガラシにしてみました(*^_^*)

IMG_1458.jpg



自宅に着く頃には、また雪。

CIMG4511_convert_20150315092248.jpg

翌日には5cmほど積もりました。3月に積雪なんて珍しいです。


シャンプー&預かりで、多分、楽しくなかったえん(笑)

CIMG4517_convert_20150315091831.jpg

「アタチをのけ者にして! つまらなかったよ~」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR