ドッグヨガ火曜クラス、トイプー祭り

桑名の花ひろば(犬ひろば)へ行った翌日は、「ワンツースキップ」さんで、ドッグヨガ火曜クラスでした。

CIMG4418_convert_20150314142134.jpg


ゆみ先生とコーシくんのママ、私の3人のレッスンが多いのですが、今回は生徒6名参加(*^_^*)

CIMG4426_convert_20150314142153.jpg

ヨガマットもぎっしりです。
初対面のわんこもいるので、えんは無理だと思い、シャンプーへ。
久しぶりにまひるだけ参加です。


えんがいる時は、えんとやって、まひるは寝ているだけ。
その癖がついているのか、レッスンが始まるとヨガマットの上で寝るまひる(笑)

CIMG4429_convert_20150314142215.jpg

まひる~。今日はまひるとやるんだよ。
レッスン中も隙あらば寝ようとするまひるでした。



船のポーズ

IMG_9307_convert_20150314141951.jpg


まひるを足に乗せたまま、写真を撮ってみました(*^_^*)

CIMG4436_convert_20150314142233.jpg



今回のレッスン参加は、みんなトイプーちゃんでした。
4人とトイプー6わん。プラス ゆみ先生とチワワ(こりんごちゃん)、コーシくんママとダックス(コーシくん)、私とパピヨン(まひる)でした。

トイプーちゃんの””船のポーズは、すごく可愛かったです♡

ここあちゃん♪

CIMG4530_convert_20150314142742.jpg


パンナちゃん♪

CIMG4529_convert_20150314142858.jpg

脚が長いからかなぁ・・・。可愛い~(*^_^*)



わんこを足に乗せたまま、飼い主は背中をマットへ。そして、足を上げます。
わんこが飛んでいるよう(*^_^*)

CIMG4440_convert_20150314142318.jpg


CIMG4441_convert_20150314142335.jpg


レッスン後のおやつタイム♪

CIMG4532_convert_20150314142920.jpg

ベストポジションをキープする、まひる。
食い意地張ってて、恥ずかしい・・・。


集合写真だよ~。

IMG_9320_convert_20150314141840.jpg

9わんいるはずですが・・・。足りない?

怖がりな?わらびちゃん(黒)が離れています。
大丈夫かな?ごめんね。

IMG_9264_convert_20150314142055.jpg


がんばって撮った集合写真♪

CIMG4457_convert_20150314142520.jpg



右から
こりんごちゃん(チワワ) もじゃちゃん

CIMG4527_convert_20150314142827.jpg



まるせるくん、ここあちゃん、まひる(パピヨン)、コーシくん(ダックス)

CIMG4526_convert_20150314142809.jpg



パンナちゃん、ドキンちゃん、わらびちゃん

CIMG4525_convert_20150314142721.jpg

みんな、つなぎのお洋服が似合っています。
トイプーちゃんのつなぎ服、大好きです。
ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

一度に6わんのトイプーちゃんに会えて、楽しかったぁ。
そして、この後カフェでランチをした時も、隣りのテーブルはトイプーちゃんでした(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR