桑名、花ひろばへ(その3)

桑名、花ひろば(犬ひろば)ネタにお付き合いいただき、ありがとうございます(*^_^*)
最終回です。

水分補給

CIMG4353_convert_20150311144947.jpg

エリア内に水道はありました。



まひるは、走るよりクンクン、フラフラの時間が長かったけれど・・・。

CIMG4416_convert_20150311145415.jpg



えんの方が、よく走っていました(*^_^*)

CIMG4413_convert_20150311145320.jpg

この写真、リスみたい(笑)



呼ぶと、戻ってくるのはえん。

CIMG4415_convert_20150311145357.jpg



たくさん走ったね(*^_^*)

CIMG4412_convert_20150311145301.jpg



パパが戻ってきて、大歓迎。
えんが可愛がられるのは、こういうところがあるからだね。

CIMG4414_convert_20150311145338.jpg



おやつタイム♪

CIMG4384_convert_20150311145045.jpg



お手洗いはドッグランの外なので、パパと交代。
ついでに花ひろばの方も散策してきました。
お花がたくさんあって、野菜もあって、広い店内でした。

帰ってきたら、見つかっちゃった。

CIMG4377_convert_20150311145013.jpg

さぁ、雨が降ると困るから帰ろうか~。
約2時間の滞在でした。


12時半、車に乗ったら、雨がパラパラしてきました。
目的のドッグランで遊べてよかったぁ。

パパのもうひとつの目的。
お昼は、ここで(*^_^*)

CIMG4398_convert_20150311145136.jpg

うなぎ「与八」さん



パパはうな丼、私はひつまぶし♪

CIMG4397_convert_20150311145111.jpg

皮はパリッ、中はフワ、で美味しかった~。
わん達は車内で留守番でした。この季節、まだ車内に置いていけるので助かります。


帰りのSA。
”はまぐり”の形かな。

CIMG4405_convert_20150311145204.jpg


CIMG4410_convert_20150311145858.jpg

楽しかったね♪ またパパと一緒にお出かけしようね。


帰って、まひるはシャンプーでした。
バリケンの中は、砂がじゃりじゃりでした。

この翌日は、雪が降りました。最高気温も7℃。
一日前で、よかったぁ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

パパさんとのお出かけ、多くなったよねぇ~
やっぱり「えんちゃん」効果かな?
(笑)

まひるちゃんもえんちゃんもドッグランを満喫できるからいいよねぇ~
うちなんて…
人間走らないと走らんし~
走ったとおもえば、他のワン仕留めるし~
(-_-;)

楽しいお出かけ記事、また待ってるねぇ~♪

Re: No title

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

パパがわん連れで出かけるようになったのは「えん」が生まれてから!!
えん効果、バッチリです(笑)

ラッキーなことに貸切状態のランだったのでよかったけど、他の子がいたら
えんはフリーにできないかも(汗)
穴場狙いでがんばるわ(笑)

チョーカー、お願いしてしまいました(*^_^*)
よろしくお願いします♪

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR