2015_03
10
(Tue)23:31

桑名、花ひろばへ(その2)

犬ひろば、ドッグランのつづきです(*^_^*)

貸切のドッグラン、走る~~。
走ったり、におい嗅ぎをしたり、自由に楽しんでいました。

CIMG4306_convert_20150310225234.jpg


看板犬なのでしょうか・・・?
ドッグランエリアの外で、フリーになっているワンコがいました。
吠えないし、じゃれないし、おっとりしていて、とても温厚な子でした。

CIMG4277_convert_20150310224939.jpg



ドッグランの隣に、ここの子達?のスペースがあって・・・。

CIMG4283_convert_20150310225009.jpg



よ~く見たら、ワンコの上に寝ているワンコ(*^_^*)

CIMG4288_convert_20150310225032.jpg


白茶色の子を守るように、黒い子が寄り添っていました。

CIMG4371_convert_20150310225655.jpg

えんが、吠えに行って、ごめんね。



まひるは、小型犬エリアに移動した子達が気になるようで・・・

CIMG4340_convert_20150310225442.jpg


隅の方はぬかるんでいて、水たまりもありました。

CIMG4343_convert_20150310225510.jpg

水たまりもお構いなし。ワイルドだろ~(笑)



パピーもいました。
仕草がまだ子どもで、可愛かったぁ~♪

CIMG4348_convert_20150310225543.jpg


アジリティーもありました。
板に穴があいていて、老朽化していましたが・・・。

CIMG4316_convert_20150310225307.jpg


こんなお天気だったけど、風もなく、雨が降らなくてよかったです。

CIMG4321_convert_20150310225331.jpg


えんは、翌日にシャンプーの予約が入れてあるけれど、まひるは帰ったらシャンプーだね。
ドロドロになってもいいから、遊んでおいで~

CIMG4312_convert_20150310225400.jpg

パパは花ひろばの方を見に行き、ランには、まひる&えんと私だけでした。
ひどいでしょ~。
貸切状態だからの特典かな。

もう1回、つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック