歯みがきおもちゃ、その後

以前、購入したハートとにんじんの歯磨きおもちゃ。

CIMG4100_convert_20150307144339.jpg

まひるもえんも、気に入っているようで、食後に噛んで遊んでいます(*^_^*)

CIMG4102_convert_20150307144401.jpg


人気があるのは”にんじん”の方で、どちらも譲りません。

CIMG4103_convert_20150307144515.jpg


大体はまひるが譲るのですが、これは譲れないみたい(笑)

CIMG4106_convert_20150307144452.jpg

えん 「にんじんがいい~」



まひる 「アタシの~」
えん 「ちょうだい」

CIMG4108_convert_20150307144535.jpg

このおもちゃの時だけは、引っ張りっこをします。
見ている私は、楽しいです(*^_^*)


えんが、にんじんをゲット。

CIMG4117_convert_20150307144631.jpg

「あたちのもの!あげない」


中綿は出され、糸も出てきました。

CIMG4116_convert_20150307144611.jpg

こんなに、にんじんが人気なんて・・・。
そろそろ、新しいのを買ってこないといけませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR