--_--
--
(--)--:--


2015_03
05
(Thu)15:00

ひなまつり

もう過ぎてしまいましたが・・・
3月3日は、ひなまつりでしたね♪

うちにも、娘がふたりいるので(*^_^*)

CIMG4238_convert_20150305143528.jpg


えんが生まれた時に、パパと買いに行ったおひなさま。
もうご存知だと思いますが、パパは”えん”が可愛くて可愛くて♡
可愛いえんを生んだのは、まひるなのにね~

CIMG4240_convert_20150305143548.jpg


おひなさまを写そうとすると、この体勢に(笑)

CIMG4241_convert_20150305143608.jpg


ごはんをちらし寿司にしたので、まひる&えん用もちらし寿司っぽくしてみました(*^_^*)

CIMG4236_convert_20150305143507.jpg


「マテ」

CIMG4243_convert_20150305143630.jpg

一応・・・、えんはスヌード着用。
まひるは、いらないもんね。


まひるはお嫁に行ったし?(お嫁には行ってないけどママになったし)、えんはお嫁に行く予定はないので、急いでおひなさまをしまわなくてもいいけれど、それでも3日が過ぎたら、しまいました。
また来年・・・、ね(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

No title

うふふ~
二人とも可愛い~!!!
(*^_^*)

パパさん、えんちゃんがお嫁になって行ったら
大変よねぇ~
だから、来年からはひな人形もゆっくり仕舞って~
(笑)

二人ともカメラ目線がばっちりだねぇ~
かわいいワン♪

2015/03/06 (Fri) 10:42 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

えんがお嫁に行くのは、パパが絶対許さないと思います。
まぁ、実際行かないけど(笑)
だから、来年からは、ゆっくり仕舞おうかな。
出すのが遅かったから、2週間ほどしか飾ってないの・・・。

2015/03/06 (Fri) 17:21 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

