やっぱりヒマラヤチーズスティック

まひる&えんは、カミカミするのが大好きです。
お気に入りは”ヒマラヤチーズスティック”と”ナイラボーン”
これが、わが家では日持ちもよく重宝しています(*^_^*)


”ヒマラヤチーズスティック”

CIMG4073_convert_20150221152147.jpg

固いので、簡単になくなりません。


カミカミ・・・。
幸せなまひる。

CIMG4054_convert_20150221152009.jpg


えんも一生懸命。

CIMG4057_convert_20150221152032.jpg


同じものなのに、相手のものがいいらしく、途中で交換しながらカミカミ。

CIMG4063_convert_20150221152056.jpg


短くなってきました。
えんが、口に入れようとするように・・・。

CIMG4072_convert_20150221152123.jpg

小さくなってくると、丸呑みが心配です。
口に入れようとする大きさになったら、与えません。


新しいのを、購入。

CIMG4074_convert_20150221152208.jpg

これより小さいサイズもありますが、小さくなると取り上げるので、うちはこの大きさを買います。
多分…、一般の小型犬が買う大きさより大きいと思います。
パワーも食欲も、小型犬離れした? まひる&えんです(笑)




話は、かわりますが、
また、まひるが、シッポの毛をかじってしまいました・・・。

CIMG4047_convert_20150221151913.jpg

パピヨンの特徴である耳とシッポの毛・・・。私の宝物なのに・・・。

CIMG4046_convert_20150221151851.jpg

まひるは、シッポが軽くなったようで、軽やかにシッポを振るようになりました・・・。
重いから、自分でカットするのかぁ・・・?(違いますよね・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR