当選しちゃった♪

私が初めてブログを始めたのは「いぬのきもち」のブログでした。
ブログのおかげで、新しいお友達がたくさんできました(*^_^*)

「いぬのきもち」のブログはなくなってしまいましたが、移行して続けているお友達のブログに遊びに行くのは、今でも楽しみです。
そんなお友達のひとり「レオ&トントン」のTONTONさんがプレゼント企画を開催してくれました。
ずうずうしく、私も参加(*^_^*)

そして、ナント!! 当選しました!
「ピンクのチョーカー」

CIMG4099_convert_20150220114720.jpg

抽選の様子が動画でアップされています。
レオくん、選んでくれてありがとう♪


25cmのピンクのチョーカー。
まひるにピッタリサイズでした♪

CIMG4078_convert_20150220114423.jpg


CIMG4085_convert_20150220114529.jpg



えんには、少し大きいかな・・・。

CIMG4080_convert_20150220114508.jpg


首から下がってしまいます・・・。

CIMG4079_convert_20150220114445.jpg



でも!
こうすればピッタリ(笑)

CIMG4089_convert_20150220114552.jpg


かわいい~

CIMG4091_convert_20150220114614.jpg




では、まひるも(笑)

CIMG4097_convert_20150220114656.jpg


CIMG4093_convert_20150220114635.jpg

チョーカーとしても、カチューシャ?としても使えます(*^_^*)

とっても可愛いプレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カチューシャ姿、めっちゃカワイイーっ☆
ピンクのチョーカー、良く似合ってるよ!!

そういえば、私がはじめて まひるまさんのブログ 拝見してたのも
いぬのきもちブログだったなぁ~って思いだした(^^ゞ
今でも、交流続いてるのって 嬉しいね。
ほんと ブログの出会いって 凄いな~って思います。

No title

こんばんは

無事に届いて良かったです。

まひるちゃんにピッタリだったのですね。良かったです。
あんなに小さいのにえんちゃんには大きいとは…
でもカチューシャも可愛いです。
それにしてもリボンで頭が隠れるなんてなんて…
上からの写真をみてビックリでした。
色々可愛く使って頂いて嬉しいです。

もし次回も可愛いものがあったら是非参加してゲットして下さいね。

Re: No title

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

くじ運の悪い私が。今年なんて年賀状当選0だったの~。毎年切手くらいは当たったのに・・・
なのに、当選できて、とってもうれしいです(*^_^*)

> カチューシャ姿、めっちゃカワイイーっ☆
ありがとう!!親ばか全開(*^_^*)

> そういえば、私がはじめて まひるまさんのブログ 拝見してたのも
いぬのきもちブログだったなぁ~って思いだした(^^ゞ

ずい分前から、見ていただきありがとうございます♪
ブログから、実際にお会いできて、一緒に遊べて・・・。うれしいです!すごいね!
ホント、ブログのおかげで南は九州、北は北海道までお友達ができて、ブログの出会いってすごいですね。


Re: No title

v-22TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私、くじ運悪くて、今年なんて、切手シートさえ当たりませんでした。
それなのに、当選できて、とっても嬉しいです。
早速、送っていただきありがとうございました。

> それにしてもリボンで頭が隠れるなんてなんて…
> 上からの写真をみてビックリでした。

レオくんを見慣れていると、小型犬がとっても小さく見えるのでしょうね~(*^_^*)
チョーカーとして、カチューシャとして、スヌードとしても使えるかな(笑)
大切に使わせていただきます。

> もし次回も可愛いものがあったら是非参加してゲットして下さいね。
ぜひぜひ!! 楽しみにしています。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR