--_--
--
(--)--:--


2015_02
17
(Tue)22:58

「スタジオドッグラン」さんへ つづき

「スタジオドッグラン」さん、つづきです。

屋上にいた まひる&えんの所に、紋太くんと恋菜ちゃんが来てくれました。


紋太くん

CIMG3947_convert_20150217221054.jpg



恋菜ちゃん

CIMG3937_convert_20150217221125.jpg



母娘♪

CIMG3922_convert_20150217220939.jpg

まひる&えんを見慣れているので、恋菜ちゃんの小さいこと(*^_^*)
ちなみに、まひる4.8キロ、えん3.4キロ、恋菜ちゃん2.3キロ。見事に大中小(笑)
私はまひるから、恋菜ちゃんのような小さい子が生まれて、うれしいの~。
でも今では、3キロ未満の子は小さすぎて、扱うのが怖い(笑)


4わん集合♪

CIMG3951_convert_20150217221155.jpg



紋太くんも、屋上ランを満喫かな。

CIMG4003_convert_20150217221547.jpg



まひる&えんの暴走に、巻き込まれそう~

CIMG4004_convert_20150217221524.jpg


寒くなってきたので、カフェへ戻ってランチをしました。

紋太くん&恋菜ちゃん。

CIMG3959_convert_20150217221221.jpg


カフェにも他に誰もいなかったので、えんもバリケンから出していました。

CIMG3963_convert_20150217221249.jpg


お昼を過ぎると、他にもお客さんがちらほら。
この日は午後から参加だった、すくニモちゃんが到着。

まひるもえんも、大喜びです。

CIMG4007_convert_20150217221440.jpg


すくちゃん。

CIMG4006_convert_20150217221503.jpg


ごちゃごちゃ写真しか撮れませんでした。

CIMG3984_convert_20150217221713.jpg



ニモくん。

CIMG3991_convert_20150217221646.jpg


このメンバーが、集まればごちゃごちゃ(笑)

CIMG3983_convert_20150217221325.jpg

誰かに押しのけられても、誰かにぶつかっても、みんな平気です(*^_^*)
一番小さな紋太くんが被害にあう事が多いけれど、怒りません。
紋太くん、いつもごめんね。

みんなで遊んでいると、えんにいつもの元気がなくて・・・。
バリケンを置いたら、自分から入って行きました。

CIMG3995_convert_20150217221619.jpg

わんわん丸のえんが吠えないし、遊んでいる途中でバリケンに入るなんて初めてです。
みんなにも心配をかけてしまいました。

私も心配でしたが、帰っても、食欲はあるし、寝ているだけで変わった様子はありませんでした。
疲れたのかなぁ・・・。
翌日には、いつも通りだったので、大丈夫みたいです。
おとなしいと、わんわん吠えていてくれた方がいいのかなぁ・・・?

C.O.M.M.E.N.T

私達が着く前の屋上ランでの楽しそうなこと~🐶

まひちゃん飛んでるしえんちゃんの影も可愛い❤

親子で遊んでくれると楽だよね❗

恋菜は最近、声だけ参加だったり紋太は相変わらずマイペースでそれなりに楽しんでるからいいけど・・(^o^)

月1恒例で楽しみの1つです🎵

2015/02/18 (Wed) 21:52 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いつもと違い、屋上に行ってたので、見つけに来てくれてありがとう♪
走らず、クンクンしている時もあるけれど、スイッチ入ると走っていました。

> 親子で遊んでくれると楽だよね❗
うんうん(*^_^*) 2わんで走る姿を見ると幸せ~。
恋菜ちゃんの声だけ参加も、笑えるね。
月1のお楽しみ、これから暖かくなるし、いっぱい遊べるね。
来月も、よろしくね。

2015/02/19 (Thu) 23:37 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

