「スタジオドッグラン」さんへ

雪が降ったり、やんだりの2月13日(金) 恒例の「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました。

行く途中、このくらい雪が降ってきたり・・・

CIMG3869_convert_20150214231906.jpg

でも、しばらくすると、やんで日が差してくるヘンな天気でした。
積もりはしないので、運転も大丈夫でした。


「スタジオドッグラン」さんに行ったら、他のお客さんはいませんでした。
待ち合わせのいつものメンバーも、まだいなかったので、屋上ランへ行きました。

私は室内ランより、屋上が好きです。
わん達も、こちらの方が楽しそうで、よく走ります(*^_^*)

ウッドデッキもそんなに濡れてなかったし、空も青空。

CIMG3886_convert_20150214232612.jpg


風がやみ、日が当たれば寒くなかったです。
パピヨンっぽい影ができた~♪ 

CIMG3871_convert_20150214231927.jpg


まひる&えん

CIMG3875_convert_20150214231950.jpg



おやつ~

CIMG3881_convert_20150214232010.jpg


まひる

CIMG3892_convert_20150214232222.jpg

まひるは、マーキング癖があるので、室内ランではマナースーツを着せています。
室内ランに行く前だったので、服なしでした。



えん

CIMG3891_convert_20150214232202.jpg


2わんいれば、走る~

CIMG3999_convert_20150214232320.jpg


走る~~

CIMG4001_convert_20150214232402.jpg


ぶつかる~
いえ、絡む~(笑)

CIMG4000_convert_20150214232339.jpg


周りを1周していました。

CIMG3914_convert_20150214232527.jpg


まひる、飛んでいました(*^_^*)

CIMG4002_convert_20150214232426.jpg

親ばか写真ばかりでスミマセン。

次は、みんなと♪

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~!
まひちゃん、飛んでる~♪
パピヨンっぽい影のお写真も いいなぁ~☆
こんど、挑戦してみよっ(^^ゞ

No title

こんにちは

プレゼント企画に応募して頂きありがとうございました。
当選して良かったです。
お知らせしようと思ったのですが抽選のドキドキと喜びが半減しそうで少しお待ちしようと思っていました。
送りますので楽しみにお待ちくださいね。

ドッグランで2ワンコ楽しくランランしていますね。
とても綺麗な飛行犬になってカッコイイですね。

今年の秋にりかさんがまたwoofに泊まりにくる計画を立てている様です。
またお会い出来るとイイですね。

Re: No title

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

飛んでる写真、撮れてうれしい~。遠いけど・・・。
ゆかぶ☆さんみたいに、アップで撮りたいです。

> パピヨンっぽい影のお写真も いいなぁ~☆
偶然でした(*^_^*)
じっとしていてほしいけど、すぐ動いてしまって・・・。
ぜひぜひ挑戦してみてね。

Re: No title

v-22TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

くじ運の悪い私が、まさか当選するなんて!
動画、ドキドキしながら見せていただきました。うれしいです~!
選んでくれたレオくんに感謝ですね(*^_^*)
ありがとうございました。

> 今年の秋にりかさんがまたwoofに泊まりにくる計画を立てている様です。
そうなのですか~?またお会いできたらうれしいな♪
また教えて下さいね。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR