火曜クラスの写真

火曜ドッグヨガの写真を送っていただいたので、少し紹介しますね~。

いつも、ゆみ先生が撮ってくれます(*^_^*)
レッスン中の写真って、自分ではなかなか撮れないし、私のコンデジと違いミラーレス一眼の写真は、ステキです。
モデル(人間)は、無視して下さいね~。


ネコのポーズ

IMG_7949_convert_20150211173128.jpg

自分では、もっと反れているつもりだったけど、実際は反れていませんね~(汗)
私に圧迫されて、フセ体勢しかとれない えん。



船のポーズ

IMG_7946_convert_20150211173737.jpg



えんが動いて、船のポーズがとれず・・・。
レッスン中、自由に歩くまひる。こりんごちゃんも、見に来た~(笑)

IMG_7945_convert_20150211174425.jpg

こんな、和気あいあいとした、楽しいレッスンです♪



レッスン後の集合写真。

IMG_7908_convert_20150211173702.jpg


えんの数少ないお友達♪ こりんごちゃん。

IMG_7954_convert_20150211173910.jpg

えんがでっかく見えますが、こりんごちゃんは1.4キロですから・・・(汗)


たい焼きを前に。

IMG_7874_convert_20150211174356.jpg


ウマウマ~

IMG_7859_convert_20150211172936.jpg


真剣な顔(*^_^*)

IMG_7855_convert_20150211172834.jpg


えんも他のお客さんがいない間は、バリケンの外にいました。

IMG_7835_convert_20150211173544.jpg


ヨガやって? たい焼き食べて、満足のまひる。

IMG_7815_convert_20150211173458.jpg

今回も、楽しいドッグヨガ&ランチでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR