2015_02
14
(Sat)00:02

「ランプラッツ ヘルヘン」さんへ(その2)

「ランプラッツ ヘルヘン」さんへ・・・。
つづきです。

ドッグカフェ「フラウヘン」さんで
「今日はドッグラン、お休みなんですね・・・」って聞いたら
「やっていますよ」って。
「看板がCLOSEになっていましたけど・・・?」
電話して確認してくれました。
「やっています。看板が風でひっくり返っただけです~」

ということで(*^_^*)
再び「ランプラッツ ヘルヘン」さんへ。

CIMG3844_convert_20150211153743.jpg


奥の建物の白いドアが受付です。

CIMG3842_convert_20150211153722.jpg


ドッグラン。
アジリティーっぽいものが置いてあり、芝生です。

CIMG3760_convert_20150211153239.jpg


テラス席・・・。

CIMG3761_convert_20150211153301.jpg



「こんな状態でよければ、遊んで行ってください」って(*^_^*)
受付で、狂犬病、ワクチンの証明書を提出して、ウ〇チ袋をもらいました。
1人1わん¥1000ですが、「フラウヘン」さんを利用したので¥800でした。

CIMG3865_convert_20150211154015.jpg

ウ〇チは、必ずこの袋に入れて専用ゴミ箱へ。他の袋はNG。
今日はよかったけれど、チッコには水をかけて、だそうです。

もちろん♪
ドッグランへ行けば、走るまひる&えん。

CIMG3780_convert_20150211153427.jpg

雪の上でも、平気です(*^_^*)

CIMG3789_convert_20150211153509.jpg


追いかけっこ、大好き。

CIMG3775_convert_20150211153358.jpg


走る~~

CIMG3863_convert_20150211153901.jpg


走る~~

CIMG3805_convert_20150211153554.jpg


おやつで2わんをベンチへ乗せてみました。

CIMG3818_convert_20150211153641.jpg


走って、ウロウロして、また走って♪

CIMG3797_convert_20150211153532.jpg

あなた達の遊んでいる姿を見るのが、大好きです(*^_^*)

でも、私も寒くなってきたし、わん達の動きも落ち着いてきて、30分くらいの滞在でした。
季節のいい時期なら、芝生に花壇もあって、木もあって、楽しいと思います。
テラスは灰皿があったので、喫煙もできます(←パパには重要)


さぁ、帰ろうか。
ドッグランが、営業していてよかったです(*^_^*)


帰りも御在所SAへ。
上りも下りもドッグランがありますが、帰りは車内で留守番してもらい、人間だけ休憩しました。

スタバでコーヒーを飲もうと思ったのですが・・・

CIMG3845_convert_20150211153822.jpg

赤福茶屋のぜんぜいになりました(*^_^*)
久しぶりのぜんぜい、美味しかった~。


パパは、予定が終わるとサッサと帰ります。
私は、せっかく出かけたのだから、色々回りたいけれどね~・・・。

おかげで、帰ってから2わんのシャンプーができました。

CIMG3851_convert_20150211153841.jpg

ドッグランで、足やお腹はベタベタでしたから。もちろん服もベタベタで、帰りは脱がせました。

キレイキレイになったまひる&えん。

CIMG3856_convert_20150211155146.jpg

お出かけの後にシャンプーで、疲れたと思うけれど、楽しかったね。
また、パパに連れて行ってもらえるといいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック