2015_02
13
(Fri)00:08

「ランプラッツ ヘルヘン」さんへ(その1)

名古屋の最高気温が4℃、時折雪が舞う 2月9日(月)、パパとまひる&えんとお出かけしてきました(*^_^*)
目的地は、三重県菰野町のドッグラン「ランプラッツ ヘルヘン」さん♪

出かける前の交通情報では、事故渋滞で通過に1時間・・・(>_<)
でも、私たちが移動の間に渋滞は解消するかもしれないし、とりあえず出発。
走っていても、渋滞情報は変わらなかったけれど、実際はほとんど渋滞ありませんでした。よかったぁ(*^_^*)

御在所SAで、わん達も休憩。
雪がちらちら・・・。

CIMG3731_convert_20150211142019.jpg



ドッグランといっても、砂地で囲ってあるだけですが。

CIMG3733_convert_20150211142038.jpg



まひる

CIMG3739_convert_20150211142100.jpg


えん

CIMG3742_convert_20150211142118.jpg



四日市ICで下りて、お昼です。
お昼は、パパが行きたいといっていたうなぎ屋さん♪

CIMG3744_convert_20150211142143.jpg

わん達は、車内で留守番です。
冬は、車においておけるので、いいですね。

以前は、スーパーでもうなぎを買い、よく食べていましたが、高くなってからは買わなくなったので、久しぶりのうなぎでした。
美味しかったぁ~(*^_^*)



山には雪が積もっていました。

CIMG3748_convert_20150211142201.jpg


看板があり、迷うことなく目的地に行けました。
この道を曲がって・・・

CIMG3750_convert_20150211142227.jpg


到着♪

CIMG3751_convert_20150211142253.jpg

平日のこんな日だから? 誰もいません。
わ~い、貸切だぁ。 えんの事を考えるとラッキー(*^_^*)


「ランプラッツ ヘルヘン」さん。

CIMG3758_convert_20150211142608.jpg

と、思ったら 看板が「CLOSE」になっていました(>_<)
HPでは営業日なのに・・・。雪が積もっているからかなぁ?


仕方なく、少し歩かせて

CIMG3757_convert_20150211142541.jpg


「OPEN」だった、お向かいのドッグカフェ「フラウヘン」さんへ。

CIMG3754_convert_20150211142332.jpg

階段を上がった2階です。


こちらも、貸切。
蒔ストーブが暖かかったです。

CIMG3767_convert_20150211142754.jpg

男の子はマナーベルト着用。女の子は規制ありませんでした。


窓から見る、ドッグラン。せっかく来たのに・・・。

CIMG3766_convert_20150211142718.jpg


パパが担当のえん(*^_^*)

CIMG3764_convert_20150211142635.jpg


わん達に、ミルクマフィンを頼みました。

CIMG3769_convert_20150211142815.jpg


「マテ~」

CIMG3773_convert_20150211142835.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 21:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック