2015_02
11
(Wed)12:50

火曜ドッグヨガでした

昨日、10日(火)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ火曜クラスがありました。
雪が舞う寒い日でしたが、積もる感じではないのでよかったぁ~(*^_^*)

メンバーは、右から時計回りに、コーシくん(ダックス)、ボーイくん(チワックス)、まひる、えん(パピヨン)、こりんごちゃん(チワワ)の5わん。

IMG_1327.jpg

人間はゆみ先生とコーシくんママと私の3人。
人よりわんこが多いレッスンでした(笑)

こりんごちゃんとまひるは、見学って感じです。
まひるは、見学というより、ヨガマットの上で寝ていましたが・・・。

レッスン後の記念写真。
おやつに近づき、ヨガマットからはみ出るまひる(笑)

IMG_1332.jpg


みんな、おやつに近づき、こりんごちゃんだけ残る・・・(笑)

IMG_1334.jpg

日常生活で忘れていた”深い呼吸” 
動かさない筋肉をじっくり動かし、心地のいいレッスンでした(*^_^*)



レッスン後は、ランチタイム。
わん達には、たい焼き♪

IMG_1336.jpg

平日のカフェは、貸切状態の時もありますが、この日はお客さんが多く、えんはバリケンインになりました。
バリケンにいれば、静かなので助かる・・・かな・・・?
本当は、他の犬を見ても、普通にしていてほしいけど・・・。


その後は、お決まりの実家へ。

IMG_1340.jpg

でも、連絡なしで行ったら留守でした。
まひるは、玄関の前から動かなかったけど、残念だったね。
また、行こうね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック