2015_02
09
(Mon)23:41

「デンタルチーズ」と。。。お知らせ

「わんにゃんドーム」で、お値打ちに購入した「デンタルチーズ」(*^_^*)

CIMG3680_convert_20150208182604.jpg

どのくらい持つかな~?と、食べさせてみました。



えん。
カミカミ・・・

CIMG3673_convert_20150208182509.jpg

噛んで噛んで~、と思っていたら


すぐに

CIMG3674_convert_20150208182528.jpg


割れました・・・

CIMG3675_convert_20150208182544.jpg

えっ???
1分くらいかしら? 3分は持った?
実感としては、すごく短い時間でした。


まひるは、えんに比べて噛む力が弱くて、まだカミカミしていましたが。

CIMG3683_convert_20150208182638.jpg



えんが、まひるの分も取りに行くので、ケージへ隔離。

CIMG3690_convert_20150208182657.jpg



「アタシの分、ないの?」

CIMG3693_convert_20150208182721.jpg

あっという間に自分の分を食べ、さらにアピールするえん。
えんには”デンタル”の意味がなかったみたい・・・。
ヒマラヤチーズの代わりになれば、と思いましたが、全然”持ち”が違いました。
ヒマラヤチーズ、買おうかな・・・。



話は変わって、「ラブ&マックのダックスファミリー」のLABさんから、教えてもらった”バケッツ”さん。
2年半前に、まひるとえんの首輪を購入しました♪

CIMG3701_convert_20150208182837.jpg

首輪、全然見えませんが・・・(笑)


まひる用は脱着が楽なワンタッチ。

CIMG3699_convert_20150208182816.jpg



えんは、ピンタイプ。
少し面倒?ですが、えんはまひるより体も小さく、首回りも細いので、まひる用は、大きいかな?と思って。
えん用の方が、幅が狭いです。

CIMG3698_convert_20150208182745.jpg



まひるのを、えんが付けると、こんな感じです。

CIMG3711_convert_20150208182915.jpg

別に違和感ないかな(*^_^*)
首輪も飼い主の好みで、えんより小さなチワワちゃんでもワンタッチ式を選ぶ方もいます。
どれも、品質にこだわって、丁寧に作られています。サイズ等も親切に相談に乗ってくれました。

そんな”バケッツ”さんから
「第一回お友達ご紹介キャンペーン」のお知らせがありました♪

何でも値上がっている今、このキャンペーンはとってもお得♪
こだわりの”いいもの”をもっと知ってもらいたい気持ちが伝わります。
(別に回し者ではありませんよ~)

興味のある方はぜひ(*^_^*)
実は、まひるの首輪で迷ったのがあります。
この機会に、買っちゃおうかな~と思っています。
えんも使えるし(笑)

CIMG3715_convert_20150208182935.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

バケッツさんのHP見てきたよ。
オシャレだね~☆
カスタムオーダーもできるんだね。
色々相談にも乗ってくれると信頼できるよね。

パピヨンは どうしても 首輪隠れちゃうけど
たまに、首輪可愛いねって言ってもらったりすると うれしいよね。

2015/02/10 (Tue) 21:44 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22ゆかぶ☆さんへ

> バケッツさんのHP見てきたよ。
> オシャレだね~☆

ありがとうございます(*^_^*)
そうなの。カスタムオーダーもできるので、お気に入りのものができます。
でもパピヨンは、毛で隠れてしまうからね~。
一生もの!と思って買ったけど、また欲しくなってしまいます。


2015/02/11 (Wed) 12:57 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック