バジルくん、ミントちゃんと遊んだよ

2月4日は、ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんの家に遊びに行きました♪

お邪魔しま~す。

CIMG3610_convert_20150208105836.jpg



バジルくん。

CIMG3659_convert_20150208110148.jpg

バジルくんは、まひると同じ年生まれです。バジルくんもシニアの仲間入り~。
若い頃は、よく絡んで遊びましたが、今は全然・・・。
飼い主的には、さみしいです。



ミントちゃん。

CIMG3611_convert_20150208105908.jpg



みんな並んで~(*^_^*)

CIMG3648_convert_20150208110113.jpg



バジルくん、ミントちゃんは、甘えん坊でとっても可愛いです。
この日も、2わんで私のひざに乗ってきてくれました(*^_^*)

CIMG3623_convert_20150208105949.jpg



うちの子達は・・・
焼きもちも焼かず、勝手に休憩。

CIMG3626_convert_20150208110008.jpg



ミントちゃんが、お腹を出して、まひるを遊びに誘います。

CIMG3621_convert_20150208105929.jpg

でも、まひるは誘いに乗らず・・・。
まひるもオバチャンになったね・・・。



次は、えんを誘って(*^_^*)

CIMG3660_convert_20150208110210.jpg



えんに狩られていました。
甘噛みでガウガウやっていましたが、本人達は楽しそうでした。

CIMG3658_convert_20150208110131.jpg

最近、じゃれて遊ぶのはこの2わん。


寄り添って、寝ていました(*^_^*)
まひるとえんは、寄り添わないのに・・・。可愛かったぁ。

CIMG3636_convert_20150208110052.jpg



まひるは、ひとりで休憩。

CIMG3635_convert_20150208110032.jpg

今日も、いっぱい遊んで楽しかったね♪
オリーブさん、いつもお邪魔させていただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR