ライカくん・・・、ご冥福をお祈りします

この写真、覚えていますか?

CIMG3671_convert_20150207150354.jpg

昨年11月に「ワンツースキップ」さんで、佐藤知章カメラマンさんに撮ってもらいました。
佐藤先生もパピヨンを飼っていて、撮影会でお会いする度に「ライカくん、元気ですか?」って
お話させていただきました。
この時は「歳とってきたけど、元気だよ~」って言っていたのに・・・。

1月5日、永眠しました。12歳・・・。
少しお別れが早いですよね・・・。

先生のHP等、見る機会がなくてライカくんの訃報を知るのが遅くなりました。
佐藤写真事務所 http://www.o-image.com/

急なことだったようで、ブログを読んでも辛さが伝わって、私もショックです・・・。
とっても深い愛情、強い絆で結ばれていたのですね・・・。
ライカくんのご冥福をお祈りします。



私が佐藤先生と初めて会った撮影会。
2009年だったのですね~。
偶然、「ワンツースキップ」さんでの撮影会の日で、予約もあいていたので撮影してもらいました。

CIMG3664_convert_20150207150141.jpg

多分、この撮影現場にライカくんもいたと思います。
バリケン?で布がかかっていて、とっても静かでした。
普段は静かだけど、知らない人、犬には警戒心が強くて吠えられたような・・・。
だから、触れ合ったりはできませんでしたが、佐藤先生=パピヨンのライカくんってインプットされました(*^_^*)

初、撮影のまひる。

CIMG3667_convert_20150207150221.jpg


9月だったので、ハロウィーンバージョン。

CIMG3666_convert_20150207150201.jpg



その後、瀬戸のドッグカフェでの撮影会には、よく行きました(*^_^*)
この時も、ライカくんは車で待機していたと思います。

CIMG3668_convert_20150207150243.jpg



まひるの妊婦の時にあった、撮影会。
貴重な?妊婦(妊犬)写真(*^_^*)

CIMG3669_convert_20150207150301.jpg



えんが生まれてからあった、撮影会。

CIMG3670_convert_20150207150331.jpg


佐藤先生の写真は、大好きです。
いつも、素敵な写真をありがとうございます。
ライカくんは、そんな先生の大切な大切な存在でしたね。
ご冥福をお祈りします。そしてこれからも、先生を見守ってね。

撮影会があった時には天国から「まひる・えん、ちゃんとポーズとって!」って指導してね。

2013033020480000.jpg
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR