わんにゃんドーム2015(その2)

わんにゃんドームのつづきです。


わんこ関係以外も。

CIMG3550_convert_20150203100554.jpg

ふくろうやタカ?がいたり・・・。


爬虫類がいたり・・・。

CIMG3554_convert_20150203100730.jpg


CIMG3555_convert_20150203100750.jpg

今回は、ネコカフェもありました。
ネコ関係のところは行ってないので・・・。


私たちは、わんこのお店をふらふら。
気になるお店の下見をしていたら、あっという間にお昼でした。
簡単に食べれる天むすを買って、休憩スペースへ。

ずっと、スリングインだった えん。

CIMG3545_convert_20150203100631.jpg

顔を出していなくても、私が買い物に夢中になり、他のわんこが横にいると「ガウッ」って。
それ以外は、吠える事もなくじっとしていてくれましたが。


やっと、顔が出せたね。

CIMG3547_convert_20150203100651.jpg



お昼を食べて、またふらふら。

体重、体脂肪測定をしてもらいました。

CIMG3551_convert_20150203100709.jpg

服、リードつけたままで3.45キロ。体脂肪18%。
体脂肪は標準(20%くらい)より少なめだって~。


恋菜ちゃんも測ってもらいました。
恋菜ちゃんも、体脂肪19%だって~。体重は2.3キロのまひるの子には思えない小ささです(笑)

CIMG3559_convert_20150203100811.jpg



下見をしたお店で買い物をして、荷物整理&休憩&パパのお迎え待ち。
えんも、疲れた様です。
動いていないけれど、この人混み、わんこ混み?に疲れるのでしょうね。

CIMG3574_convert_20150203100855.jpg


今回、ドッグランエリアがあり、「ワンツースキップ」さんが出店していました。

20150131_1483669.jpg

ここへの入り方が、よくわからなかったので、フェンス越しに たい焼きだけ買いました。
これは、留守番してくれたまひるのお土産。

CIMG3571_convert_20150203100833.jpg

えんは、たくさんおやつの試食を食べたからね~。


今回、無料でもらったもの。

CIMG3577_convert_20150203100919.jpg

ドッグフードのサンプルは、配布時間に並んでもらいました。



おやつ

CIMG3578_convert_20150203100941.jpg

わんにゃんドームには、おやつを買いに行くようなものです。
4家族分、大量買いをすることで、お値打ちに(*^_^*)

デンタルチーズは、試しに買ってみました。
ヒマラヤチーズスティックは愛用しているので、同じくらい持つといいな。


ベッドも2つで、お値打ちに(*^_^*)

CIMG3579_convert_20150203101004.jpg

パパのお迎えがなかったら、荷物になるから買えないけど、お迎えだから買っちゃった(*^_^*)

パパ~、送迎ありがとう。 まひる~、お留守番ありがとう。
体重を考えると、連れて行くのはえんの方が楽なのよね・・・。それでも、翌日は腕が痛かった~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
わんにゃんドーム、他のブログに載ってたけど楽しそうだったわ~
いいな、いいな~!!サンプルとか好き♪セール品大好き♪
(笑)

珍しくまひるちゃんがお留守番だったのね?
いつもは逆だから~
そっか~、軽いほうが連れて歩くには楽ちんよね!わかる~うちもデブ犬ばかりだからトーイを連れて行きたくなるもん。
(笑)

コメントみた~!!!バケッツさん今回のキャンペーンお得です!ぜひぜひ~
うちもヒメとカイの首輪を買い替えようかと思ってますの~
お友達を見つけてもいいし~、いない時にはぜひ声かけて!!!
(↑別にバケッツの回し者じゃないですよ~(笑))

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
わんにゃんドーム、タダでもらえるものは少なくなりましたが、でもお買い物は楽し~い。
おやつは、まとめ買いでお安くなりました。
毎年、この時期のお楽しみ行事です。

> 珍しくまひるちゃんがお留守番だったのね?
昨年、まひると行ったら重くて、肩が痛くて(泣)
きっとこれからも、えんを連れていくわ~。

バケッツさん♪ 買う気満々です(*^_^*)
声、かけますね~。


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR