2015_02
02
(Mon)15:18

わんにゃんドーム2015(その1)

昨日 2月1日(日)はえんとお出かけしました(*^_^*)
パパが送迎してくれたから、よかったね。

CIMG3519_convert_20150202124942.jpg


待ち合わせまで時間があったので、散歩しました。

CIMG3525_convert_20150202125003.jpg

これからは、ずっとバッグインだから、今のうちに自由にしていてね(*^_^*)



目的地は、道路の奥のナゴヤドーム♪

CIMG3527_convert_20150202125023.jpg



待ち合わせたのは・・・

CIMG3537_convert_20150202125104.jpg

紋太くん&恋菜ちゃん。
でも、一緒に行くのは恋菜ちゃんで、紋太くんはパパと男子会だって(笑)


恋菜ちゃん♪

CIMG3536_convert_20150202125043.jpg



姉妹でドームに向って、てくてく。

CIMG3539_convert_20150202125124.jpg


毎年行っている”わんにゃんドーム”2015

CIMG3576_convert_20150202125254.jpg


いつも10時の開場前に行きますが、今年の列は長かった・・・。
入口からドーム半周くらい歩き、やっと最後尾に並びました。

開場~。

CIMG3569_convert_20150202125225.jpg


親子連れ、わん連れ・・・、多くの人でにぎわっていました。

CIMG3565_convert_20150202125201.jpg

久しぶりに、チャウチャウ犬とかハスキーとかに会いました。
グレートデン4頭は迫力ありました。全然動じずとってもお利口でした。



同じお里のリズちゃんに、バッタリ会いました(*^_^*)

CIMG3544_convert_20150202125414.jpg

久しぶりにお会いできて、うれしかったぁ。
ブログも見てくれていて、まひるの健診結果の心配もしてくれていました。

お里を離れても、こうしてご縁が持てて、まひるのことも気にしてくれて、本当に感謝です。
「ブログ見てるよ」って言ってもらえると、やめられませんね(*^_^*) やめないけど(笑)

CIMG3541_convert_20150202125354.jpg

お里の皆様~。
めろんくんも、今日はお留守番だけど元気だそうですよ~(*^_^*)

なかなか会う機会がありませんが、みんな元気でよかったです。
こらからも、元気で過ごしていきましょうね♪

もう少し、つづく。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック