2015_01
27
(Tue)15:02

ドッグヨガ&シャンプー

1月24日(土)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

参加者(犬)は、いつものあんちゃん、コーシくん、メルクちゃん、えん。

IMG_1272.jpg

レッスン後に、お楽しみのおやつをもらう4わんです(*^_^*)



その頃、まひるはシャンプーでした。

ジャグジーに入って、気持ちよさそうなまひる。

CIMG3515_convert_20150127143253.jpg

ジャグジーに入ると、毛穴から汚れが取れて、とってもキレイになります。
白い毛が、本当に白くなって、さらふわです(*^_^*)
それから、1月は誕生日特典で肉球マッサージもしてもらい、肉球もプニプニになりました。


今回は、初めて、歯みがきもしてもらいました。

CIMG3516_convert_20150127143311.jpg

バニラミント味の歯みがきジェルでふきふき(らしいです)
いい子にできたらしいです(*^_^*)


ママ達は、レッスン後のランチタイム♪
わん達には、たい焼きを頼みました。

たい焼きを見つめる、コーシくん。

IMG_1275.jpg


まひるも、熱い視線で見つめます。

IMG_1278.jpg


「早くちょ~だい!!」

IMG_1279.jpg

この顔が笑えた~。

他のお客さん(犬・子ども)もみえて、えんは吠えるのでバリケンに入ってます。
写真がありませんが、1匹のたい焼きをふたりで食べました(*^_^*)




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック