「スタジオドッグラン」 つづき♪

「スタジオドッグラン」さん、つづきます(*^_^*)

美味しいケーキの後は、屋上ランへ。
他の子はいなかったので、貸切でした。

CIMG3479_convert_20150120115233.jpg


走る~~

IMG_9884_convert_20150120115445.jpg

と言っても、最近はニモくん、まひる、えんの3わんしか走りませんが・・・・。



みんないるのに、走るのは まひる&えん(笑)

IMG_9880_convert_20150120115422.jpg



雲ひとつない青空。

IMG_9950_convert_20150120115845.jpg



みんな、まったり。

IMG_9922_convert_20150120115748.jpg



まひる、えんも休憩。

IMG_9964_convert_20150120115929.jpg



ニモくんにアピールする恋菜ちゃん(笑)

IMG_9940_convert_20150120115825.jpg



ひとり、外を見ている紋太くん(*^_^*)

IMG_9890_convert_20150120115616.jpg



走り納め。

IMG_9972_convert_20150120115952.jpg

天気はいいけれど、長時間、屋外にいると寒くなってきました。



影も、可愛い♪

IMG_1246_convert_20150120115148.jpg



この日は、わん友さんから、たくさんプレゼントをいただきました。

CIMG3485_convert_20150120115320.jpg

みなさま、ありがとうございます(*^_^*)


その中のひとつ。
2014年の1年が1枚のフレームに散りばめられています。

CIMG3483_convert_20150120115259.jpg

写真を見れば、あそこに行った時のだ! あの旅行だ!って思い出します。
1年が1枚になっているって、いいですね(*^_^*)



まひるの誕生日プレゼントですが、”まひるのものは私のもの”という事で、えんも一緒に

”ありがとうございました♪”

CIMG3488_convert_20150120115339.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR