お誕生日 第3弾?「スタジオドッグラン」さん

1月16日(金)は、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

メンバーは・・・

CIMG3491_convert_20150117155309.jpg

左からすくちゃん、まひる、紋太くん、恋菜ちゃん。


そして、ニモくん(中央)

CIMG3492_convert_20150117155332.jpg



吠えに行くのに忙しくて、一緒に撮れなかった、えん。

CIMG3493_convert_20150117155351.jpg

いつもの3家族、6わんで~す(*^_^*)

今年、初顔合わせ♪ 
今年も、よろしくお願いします。


まひる、すく、ニモちゃんは、同じ両親から生まれた姉弟。
1歳づつ違うけど、みんな1月生まれです。

合同お誕生日お祝い♪

まひる~。今年は3回目のお誕生日祝いだね(笑)
1月4日で7歳になった、まひる。

CIMG3446_convert_20150117155139.jpg



1月7日で6歳になった、すくちゃん。

CIMG3443_convert_20150117155110.jpg



1月5日で5歳になった、ニモくん。

CIMG3494_convert_20150117155413.jpg

みんな、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で、いっぱい遊ぼうね♪

まひるの7歳も実感ないけれど、すくちゃんの6歳、ニモくんの5歳もびっくりです。
自分も歳をとっていることは忘れて、月日が経つのは早いです(笑)



姉弟で。

CIMG3453_convert_20150117155202.jpg


3わんで。
まひるが、前に出てしまった~。一番年上なのにね・・・。

CIMG3459_convert_20150117155223.jpg


撮影の後は、それぞれのママからケーキをもらいました。

CIMG3463_convert_20150117155245.jpg

えんも真剣な顔(*^_^*)
そういえば、えんもまひるの誕生日なのに、しっかりもらってるね(笑)


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR