2015_01
17
(Sat)15:47

まひる、誕生祝い 第2弾♪

インフルエンザが流行ってきているようですね。
私も、インフルではありませんが、出かけた夜に悪寒、頭痛、吐き気・・・、でツライ思いをしました。
こうなってみて、元気な有難さを実感しました。
みなさま、お気をつけて下さい。


さて、まだ元気だった1月13日(火)のお話です。
この日は、まひるのお誕生日祝い”第2弾”でした。

IMG_6227_convert_20150117141749.jpg

こ~んな可愛いケーキで、お祝いでした(*^_^*)



その前に・・・
午前は、ドッグヨガ火曜クラス。

IMG_6156_convert_20150117141034.jpg

左から、ボーイくん、コーシくん、まひる、こりんごちゃん。
えんは、レッスン中にシャンプーでした。


船のポーズ

IMG_6117_convert_20150117140848.jpg



レッスン最後のシャバーアサナ(くつろぎ)

IMG_6128_convert_20150117140958.jpg

まひるも横で、くつろいでいるのね~。知りませんでした(*^_^*)



レッスン後、カフェでママ達もランチをして・・・

まひるとこりんごちゃんは、仲良し♪

IMG_6165_convert_20150117141153.jpg


シャンプーだった、えんも合流です。

IMG_6200_convert_20150117141402.jpg

すぐ吠える えんも、こりんごちゃんには吠えません。
いいお友達になれるかな・・・?


いよいよ、おまちかねのケーキ♪♪♪

IMG_6206_convert_20150117141453.jpg

私も、オーダーだけでどんな出来上がりか知らなかったの。
すご~い! こんなに立体的で、びっくり(*^_^*) 

IMG_6222_convert_20150117141713.jpg

素材の味が生きていて、人が食べても美味しかったです。
毛色も苦労されたようで、頭の茶色はきな粉、白はじゃがいも、骨はさつまいも、台はほうれん草パウダーを練り込んださつまいもだそうです。
お花、てんとう虫も、いちごパウダーや黒ゴマで、どこを食べても安心素材で美味しい~(*^_^*)


横から・・・

IMG_6220_convert_20150117141635.jpg


後ろから・・・   笑える?
これで、シッポがあったら最高(*^_^*)

IMG_6218_convert_20150117141600.jpg


食べちゃう前に、記念撮影です。

まひる

IMG_6227_convert_20150117141749.jpg


まひる&えん

IMG_6234_convert_20150117141834.jpg


コーシくん、こりんごちゃんも一緒に(*^_^*)

IMG_6243_convert_20150117141930.jpg



基本、店頭で食べる用なので、みんなでいただきましょう~。

IMG_6246_convert_20150117142025.jpg


可哀想だけど、もったいないけど、解体させていただきます・・・
ごめんね~~~。

IMG_6253_convert_20150117142134.jpg


さっくり、分け分けしました。

CIMG3367_convert_20150117142220.jpg


まひる~。お誕生日第二弾、うれしいね♪

CIMG3369_convert_20150117142251.jpg

コーシくん、こりんごちゃんとみんなで分けっこできて、よかったです。
さすがに土台部分は持ち帰りにしました。


ゆみ先生からプレゼントもいただき、ありがとうございます。

CIMG3383_convert_20150117142316.jpg

忘れられない、7歳のお誕生日になりました。


シャンプーだった えんはさらふわに(*^_^*)
ジャグジーも入って、毛根から汚れを取って、白さが一段と増した気がします。

CIMG3395_convert_20150117142341.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック