待ってたのに・・・

今日、甥家族が来ると思って、まひる&えんとお出迎えのスタンバイOK♪

CIMG3326_convert_20150111164805.jpg

甥の子どもの接待=おやつタイム♪ だもんね(*^_^*)

CIMG3328_convert_20150111164823.jpg

わくわく♪♪ のまひる&えんでしたが、今日の訪問はオトナだけでした。


オトナ(甥夫婦)も好きですが、あやしてもらうだけで、おやつはもらえませんでした。
ショック・・・

CIMG3329_convert_20150111164839.jpg



残念だったね。
可哀想だから? ガムあげるね~。

CIMG3264_convert_20150111165336.jpg


カミカミ・・・

CIMG3266_convert_20150111165356.jpg


カミカミ・・・

CIMG3263_convert_20150111165316.jpg

今日は残念だったけど、今度来たらおやつもらおうね(*^_^*)
接待役、お願いね。
(えんは吠えるから、自宅待機で、まひるだけだと思うけど)

コメントの投稿

非公開コメント

接待=おやつ♪って 覚えてるんだね~(*^_^*)
まひちゃん えんちゃん、残念だったね。
うちの姪っ子ちゃん達は、つい数年前までは
おやつあげた~いって、こてきらにもあげてくれてたけど、
今では、スマホやらゲームのほうに 夢中みたい(^_^;)
こてきらも、ゆっくりできて イイんだけどね・・・(笑)

こてつに、お祝いのお言葉 ありがとうございました。
これからもよろしくね♪

Re: タイトルなし

v-22ゆかぶ☆さんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m


> うちの姪っ子ちゃん達は、つい数年前までは・・・

そうですね~。「まひるちゃ~ん♪」って言って来てくれるのも今のうちですね。
そう思うと、少し淋しいです。
今のうちに、たくさん遊んでもらお~っと(*^_^*)

暖かくなったら、また会いましょうね♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR