2015_01
10
(Sat)00:02

衝動買いしちゃった

パパとの外出帰りに、ペットショップ「スマイル」さんへ立ち寄ってもらいました。
ナイラボーンが短くなってきたので、新しいのが欲しかっただけでしたが・・・

CIMG3314_convert_20150109162249.jpg

服も買ってしまいました(*^_^*)



服以外にも色々・・・

CIMG3308_convert_20150109162231.jpg

顔を突っ込む、ハイエナ達(笑)



ナイラボーンの他、おやつ、おもちゃも・・・

CIMG3319_convert_20150109162305.jpg

おやつは4袋買うと1割引だったので、つい・・・。
服もセールになっていて、まひるとえんとお揃いになるサイズがあったので、つい・・・。

買う前にパパに「どうしよ~?」って言ったら「好きにすれば~」って。
好きにすれば、って言われたら・・・、ね!(*^_^*)



でも、このお洋服ダックス用なの。
ダックス用しかなかったんだけど、うちの胴長パピヨンにはピッタリ(笑)

CIMG3321_convert_20150109162324.jpg



お揃い服着て、お出かけしよ~ね♪

CIMG3305_convert_20150109162212.jpg

服を着せられ、写真を撮られて、不機嫌なまひる&えん(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック