2015_01
08
(Thu)18:40

実家へ

寒いですね。
風邪も流行っているようで、気をつけて下さいね。

まひるとえんを連れて、実家へ行ってきました(*^_^*)

おやつをもらう2わん。

CIMG3271_convert_20150108181228.jpg

孫代わりの、まひる&えんに母は甘々です(*^_^*)


ワンツースキップさんで作ってもらった着物を披露しました。

CIMG3276_convert_20150108181249.jpg



まひるは、振り向きができるので、帯もちゃんと撮影できます。

CIMG3278_convert_20150108181308.jpg

背後に回ると、えんはすぐに立ち上がってしまうので、撮れません。
何とか撮れるようにしたいです・・・。



パピヨンは正面から撮ると、着物がほとんど見えません。
残念~~。

CIMG3289_convert_20150108181329.jpg



「可愛い~♪」と喜ぶ母と私ですが、わん達には大迷惑なようで(笑)

CIMG3298_convert_20150108181348.jpg

こんな格好しか、しない えん。



ふて寝・・・?

CIMG3303_convert_20150108181422.jpg



まひるは立ったまま、座りもしませんでした。

CIMG3302_convert_20150108181407.jpg


着物のせいか、いつもなら抱かれてもすぐ下りてしまうのに、じっと母に抱かれていました(*^_^*)

CIMG3304_convert_20150108181439.jpg

母は、じっと抱かれているまひるに、満足そうでした。

まひる~、たまには母孝行もしてあげてね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック