2015_01
02
(Fri)17:16

あけまして おめでとう♪

あけまして おめでとう ございます♪

CIMG3229_convert_20150102165817.jpg

今年も、よろしくお願いします。

み~んなが健康で幸せな一年でありますように・・・。




これらの写真は昨年11月「ワンツースキップ」さんの撮影会の時のです。
カメラマンさんは、私の大好きな佐藤知章さん。
佐藤先生の撮影会が少なくなり、寂しいけれど、また撮ってもらえるのを楽しみにしています♪

うちのまひる&えん、並ぶと耳がケンカします(笑)

まひるが優勢。

CIMG3225_convert_20150102165741.jpg



えんが優勢。

CIMG3227_convert_20150102165800.jpg

佐藤カメラマンの写真には、どちらも均等にありました(笑)



こんな まひる&えん母娘ですが、今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

CIMG3230_convert_20150102165834.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック