2014_12
31
(Wed)14:34

スタジオドッグランさん、撮影会

今日は大みそかですね。
2014年も終わりですね・・・。

これは12月11日のお話ですが・・・。
恒例の月1「スタジオドッグラン」さんの日でした。
この日は”平日プラン”撮影会の予約がしてありました。

紋太、恋菜ちゃんが撮影中、室内ランで遊ぶまひる&えん。

CIMG2714_convert_20141231133031.jpg



今回の撮影のメインはコレ!!

CIMG2715_convert_20141231133053.jpg

「ワンツースキップ」さんでお願いした着物です(*^_^*)
色で全然イメージが違いますが、お揃いの柄で~す。
なぜか2わんにお揃い感が欲しい私・・・。



”平日プラン”は事前予約で平日、3か所で撮影し、写真を1枚(A3?)もらえます。
中の写真は、カメラマンさんが選ぶので、出来上がりはお楽しみ♪です。
悪く言えば? 自分で選べません(笑)

CIMG2741_convert_20141231133216.jpg

通常、カフェ・スタジオ・屋上ランの3か所ですが、雨だったのでカフェ・スタジオ・室内ランの3か所で撮影しました。
スタジオの背景は自分で選べます。
今回は、着物には白背景、もう1種類は夕焼けっぽいのを選びました。

そして、個人的には室内ランより屋上ランで走る姿を撮影してほしかった・・・。
天気のせいなので仕方ありませんが・・・。
それにこの撮影時、室内ランには苦手な大型犬がいたので、2わんとも全く走らなくて、何とか撮れたのがイスの上の2わんでした。


気に入った写真は、別料金で購入できます。
この3枚を購入しました。

CIMG2739_convert_20141231133152.jpg

1わんづつのもありましたが、やっぱり2わん一緒を選んでしまいます。
予算があれば、1わんのも欲しかったけど・・・。


着物姿のまひる♪

CIMG2982_convert_20141231133607.jpg



えん♪

CIMG2978_convert_20141231133546.jpg



まひる&えん(*^_^*)

CIMG2983_convert_20141231133630.jpg



紋太くん&恋菜ちゃんの平日プラン写真♪

CIMG2742_convert_20141231133236.jpg



別途購入した写真

CIMG2743_convert_20141231133257.jpg



すくちゃん、恋菜ちゃんも着物を着てもらいました(*^_^*)

CIMG2722_convert_20141231133130.jpg

可愛い~。 
うちの子達より似合っているかも(*^_^*)
せっかく作った着物なので、レンタルしますよ~(笑)

着物はバックショットがいいですよね。
えんは、振り向きができないので来年(2016年用)には、できるようにしたいと思います(笑)



今回ですく・ニモちゃんは来店60回だったので、記念の写真をプレゼントしてもらいました。

CIMG2746_convert_20141231133321.jpg



撮影で、いつものように6わん一緒に遊ぶ時間は短かったけれど、みんなに会えて嬉しかったね。

CIMG2751_convert_20141231133344.jpg

今年は月1「スタジオドッグラン」さんで遊んで、1泊旅行にも行って、楽しかったね。
来年も、いっぱい遊ぼうね♪

今年も見に来て下さり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック