--_--
--
(--)--:--


2014_12
28
(Sun)19:09

嬉しいお届け物♪

クリスマスも終わり、今年もあと4日・・・。
今年のお話は、今年のうちにしないと・・・。焦っております。

クリスマスより前のお話ですが、素敵なお届け物がやってきました(*^_^*)

”チョビとワンコ用品”さんから

CIMG2646_convert_20141228181828.jpg


オーダーしたカレンダーとキャンバスフレーム2つ、です♪

CIMG2648_convert_20141228181847.jpg

キャンバスフレームは、すく・ニモちゃんのフラワーリースと紋太・恋菜ちゃんのフラワーリースです。
クリスマス&お誕生日プレゼントです。
気に入ってくれるかな~(*^_^*)



カレンダーは、チョビさんが描いたイラストから1か月に1枚づつ12枚と表紙のチョビちゃん♪

CIMG2650_convert_20141228181904.jpg"



まひるの誕生月、1月

CIMG2657_convert_20141228182007.jpg


私の誕生月、4月

CIMG2653_convert_20141228181923.jpg


パパの誕生月、7月

CIMG2654_convert_20141228181948.jpg


えんの誕生月、11月

CIMG2659_convert_20141228182045.jpg

毎月のイラストが楽しみです。




そして、”れ~ろ 幸せを一日でも長く…”の703△さんから(*^_^*)

CIMG2666_convert_20141228182109.jpg


よく訪問していたブログにフリーマーケットのお知らせが載っていて、軽い気持ちで品物を送りました。
本当に軽~い気持ちで送っただけなのに、こんなに素敵な贈り物を頂きました。

CIMG2671_convert_20141228182151.jpg


フォトシール

CIMG2672_convert_20141228182231.jpg

ティーカップわんこです(笑)



そして!ナント! ジグソーパズル♪

CIMG2673_convert_20141228182249.jpg

それも、豪華な着物姿!!!

CIMG2675_convert_20141228182311.jpg

これを作るのに703△さん、とってもとっても大変だったそうです。
本当に本当にありがとうございます。

保護犬活動等、何も知らずに過ごしてきました。
地道な活動をされている方々がいるのですね・・・。
自分にできる事は、小さな小さな事だけど、これを機会に少~しだけでも関わっていけたら・・・、と思いました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

