メリー クリスマス♪

今日は12月24日 クリスマスイブですね♪

昨日(23日)、ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんの家(オリーブさん家)で、クリスマスパーティーでした(*^_^*)
オリーブさんが、わんこ用ケーキと人間用ケーキを作ってくれました♪♪♪


「お邪魔しま~す」 (まひる(左)&えん)

CIMG3182_convert_20141224142203.jpg



「ようこそ~」 (バジルくん(右)&ミントちゃん)
ケージインの写真しかなくて、ごめんね。

CIMG3143_convert_20141224140529.jpg



紋太くん

CIMG3151_convert_20141224140601.jpg


恋菜ちゃん

CIMG3219_convert_20141224141018.jpg

いつものメンバーなので、わん達も和気あいあいです(*^_^*)

持ち寄り食材でランチ♪
ピザ2種・スープ・サラダ2種・ちらし寿司

CIMG3149_convert_20141224140632.jpg

もちろんケーキは別腹です(笑)


ママ達もお腹いっぱいになったところで、お待ちかねのわんこケーキ♪
わん達もわくわく。

CIMG3172_convert_20141224140708.jpg



イチゴのサンタさんが可愛い、豆乳クリームのシフォンケーキ♡

CIMG3174_convert_20141224140728.jpg



フライング防止の為、リード着用で記念撮影(笑)

CIMG3179_convert_20141224140748.jpg



ベストポジションのまひる&えん

CIMG3190_convert_20141224140810.jpg

まひるの笑顔(*^_^*) 美味しいものは、わかっています。



6わん分(3家族分)に切り分けて、それぞれのママからもらいます。

CIMG3193_convert_20141224140831.jpg

すごい喰いつきで、写真はありません。
シフォンがフワフワで、こんなにクリームいっぱいのケーキ、初めて食べたね。よかったね。
もちろん? 私も食べました。甘味はないけれど素材の味で美味しい!(笑)
オリーブさん、ありがとう♪



そして、人間用ケーキ♡

IMG_1199_convert_20141224143522.jpg



アンティークのチョコリングもプラス(*^_^*)

CIMG3194_convert_20141224140851.jpg

お昼をしっかり食べたのに、またまた美味しくいただきました。
楽しいおしゃべり、わん達の癒される姿、暖かいお部屋・・・。楽しい時間をありがとう(*^_^*)

CIMG3208_convert_20141224140935.jpg



お腹いっぱいで、遊び疲れて、わん達もお休みモード・・・。

部屋の真ん中で寝る紋太くん。

CIMG3214_convert_20141224140957.jpg



クッションを一人占めのえん。

CIMG3154_convert_20141224141111.jpg



そして、一緒のフリースで寄り添うまひる&恋菜ちゃん母娘。

CIMG3197_convert_20141224140915.jpg

まひるとえんは、絶対寄り添わないので、新鮮な光景でした。

IMG_1198_convert_20141224143420.jpg

メリー クリスマス☆ 
楽しいクリスマスを・・・☆

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~⛄🎄✨

先日は楽しいクリパだったね❗

みんなでゆっくりまったり美味しい物を食べ至福の時でした😆

まひちゃん、恋菜が仲良く並んでる姿に癒され良かったぁ❤

今年も一緒に遊んでお世話になりました❗

来年もよろしくねっ✨

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい(汗)

ホント、楽しいクリパ☆でした(*^_^*)
クリパなんて、久しぶりだったわ(*^_^*)

> まひちゃん、恋菜が仲良く並んでる姿に癒され良かったぁ❤
ね~。珍しかったね。
えんと一緒は、絶対にないから嬉しかったわ。

こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう。お世話になりました。
来年もいっぱい遊ぼうね♪よろしく~♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR