2014_12
21
(Sun)16:09

ドッグヨガ&ランチ

昨日、20日(土)は、今年最後のドッグヨガでした。
メンバーは、いつものコーシくん、あんちゃん、メルクちゃん、まひる&えん(*^_^*)

レッスンはえんと一緒にやる事が多いのですが、

CIMG3065_convert_20141221152507.jpg


やっているヨガマットの真ん中で、寝るまひる(笑)

CIMG3063_convert_20141221152449.jpg

私の足の置き場がありません(笑)
どいて、って言えばどいてくれますげどね(*^_^*)



レッスン後のおやつタイム♪

CIMG3067_convert_20141221152527.jpg



そして、先生からみんなに蜜入りりんごのプレゼントをいただきました♪
あん姉さんからも、グラノーラいただきました♪ ありがとうございます。

CIMG3076_convert_20141221152547.jpg



先週、完成した着物をお披露目(*^_^*)

CIMG3103_convert_20141221152618.jpg


作っていただいたオーナーさんにも、見せました♪
ぴったりサイズの素敵な着物を、ありがとうございます。

CIMG3120_convert_20141221152637.jpg


まひるとえんは、サイズが違うので着物の替えっこはできませんが、帯は替えっこできそうです。
えんの帯を付けてみました。
反対側はマジックテープが丸見えなので撮影NG。

CIMG3138_convert_20141221152837.jpg

えんの帯の方が小ぶりなので、やっぱり自分の帯が似合うかな。



この日のランチは、クリスマス特別メニューでした。

ビーフストロガノフ♪

CIMG3122_convert_20141221152656.jpg



わん達にも、クリスマスプレートを頼みました♪

CIMG3123_convert_20141221152715.jpg

ケーキ、馬肉と野菜のスープ、パンプキンライス、ハーブソーセージ。

CIMG3127_convert_20141221152733.jpg



ウマウマ~なソーセージに注目!

CIMG3130_convert_20141221152757.jpg



ウマウマ~~♪

CIMG3131_convert_20141221152813.jpg



コーシくんも、同じクリスマスプレートを堪能しました。

CIMG3135_convert_20141221152914.jpg

ダックスちゃんって、目力がすごいですね(*^_^*) かわいい~。

みんな一度に食べるには量が多いので、半分は持ち帰りにしました。
夜もウマウマ~だったね。

とっても元気だけど、闘病中のコーシくん。
来年1月のドッグヨガの日に、まひるのお誕生日ケーキを予約したので、レッスン後、みんなで食べようね!
元気なコーシくんに会えるのを、楽しみにしています! がんばれ~!!

コーシくん、あんちゃん、
まひる&えんが、お世話になりました。来年も一緒にドッグヨガ・ランチ・・・、よろしくお願いします♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック