ドッグヨガ、火曜クラス

昨日の記事の1週間後、12月9日(火)はドッグヨガ・火曜クラスでした。

参加したのは・・・

IMG_4517_convert_20141214223909.jpg

ボーイくん、コーシくん、えん。
まひるは、11月に足のトラブルでシャンプーできなかったので、シャンプーしてもらいました。


微妙な距離の3わん(笑)

IMG_4494_convert_20141214223824.jpg

1枚のヨガマットに乗っていますけど(*^_^*)



船のポーズ♪

IMG_4523_convert_20141214223956.jpg

わんこと見つめ合い、幸せな? ひと時。
腹筋使っていますよ~。




レッスン後は、ママ達のランチタイム。
まひる&えんには、たい焼き(*^_^*)

IMG_4480_convert_20141214223754.jpg



シャンプー後のまひるは、さらふわ♪
ジャグジーにも入って、気持ちよかったかな。

IMG_4404_convert_20141214223530.jpg



そして!! 着物が出来上がりつつあります。
最終の試着。

IMG_4462_convert_20141214223723.jpg

えんの体型に合わせて、ほどいて縫い直してくれたそうです。
ありがとうございます。お手数かけました。



まひるも試着。

IMG_4453_convert_20141214224919.jpg

完成が楽しみです(*^_^*)


ランチ後、合流したこりんごちゃん。

IMG_4424_convert_20141214223603.jpg

2日後の11日(木)に、スタジオドッグランさんで撮影の予約がしてありました。
着物写真、撮ってもらいます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR