友人と「ワンツースキップ」さんへ

気づけば、1週間以上更新できていませんでした・・・。

これも12月2日(火)のお話ですが・・・。
友人と「ワンツースキップ」さんでランチをしました。

友人は現在ウサギちゃんを飼っていますが、まひる&えんも可愛がってくれます(*^_^*)
抱き方がわからない、と言いつつ、えんを抱っこ(*^_^*)

CIMG2620_convert_20141213224312.jpg

抱っこされて、じっとできるのはまひるではなく、えんです。
緊張した顔をしていましたが、



笑顔に(*^_^*)

CIMG2619_convert_20141213224251.jpg


とりとめのないおしゃべりをしながら、時間はあっという間に過ぎていました。

まひるは、抱っこより床の方が、落ち着くようです。

CIMG2623_convert_20141213224330.jpg



平日のせいか、貸切状態だったので、えんもバリケンに入れなくて大丈夫でした。

CIMG2634_convert_20141213224412.jpg



他に、誰もいなくてよかったね♪

CIMG2631_convert_20141213224349.jpg



この日は、ランチともうひとつの目的がありました。

CIMG2643_convert_20141213224433.jpg

これ! わかりますか?


えん&まひるの着物です♪
先月の佐藤カメラマンの撮影会で見た、こりんごちゃんの着物が素敵で、オーダーしちゃいました。
その試着をしました。

サイズは測って作りますが、それぞれ骨格が違うようで着せてみないとわからないことがいっぱい。
えんは、まひるより痩せているけれど、手足が長いの。
まひるは、ムッチリかな~。
体型に合わせて作ってもらえるので、出来上がりがとっても楽しみです。
(楽しみでした)

実は・・・、もう完成しています。11日にもらったの(*^_^*)
お披露目は後日のお楽しみにして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR